NO IMAGE

堺市南区・釜室にある『畑kitchen結』がはじめたテイクアウトが素敵すぎる~♡【テイクアウト・デリバリー特集】:

NO IMAGE

堺市南区・釜室にあるオーガニックレストラン『畑kitchen結』
大好きなこちらのお店に貼られた「お弁当始めました」というポスター!!
チェックしない訳にはいきませんっ(☆o☆)

やっぱり!
『畑kitchen結』テイクアウト営業をはじめられたそうです!!
うれしいーー!!!
✳︎結弁当 970円 (上)
✳︎結特製オムライス 750円 (下)
オーガニックのカリフラワーライスが欠品のため、入荷されるまでの間は上神谷米のみのケチャップライス(普通のオムライス)となっていますのでご了承ください。

わぁ~~~♡
どちらも野菜たっぷり(しかも有機や無農薬!)のメニューで免疫力があがりそう!!

季節の有機・無農薬栽培の野菜たっぷりのおかずBOXと、釜戸で炊きあげた無農薬上神谷米のおむすび(2ケ)がセットになった結弁当テイクアウトしました♡
この日はさわらの西京焼き(左)か豆腐ハンバーグ(右)が選べました♪

旬の野菜がふんだんに使われていて、1つ1つが全部おいしかったです。
そしておむすびがびっくりするくらいモチモチ♡でした。
お庭で娘とピクニックごっこをしながらいただいたんですが、すごく癒された時間になりました~♪

電話で事前に予約するか、数量等を確認するのが安心ですよ♪
みなさんもぜひ、素敵すぎるオーガニックのお弁当で心も身体も癒されてくださいね!

 

 

**********************************
畑kitchen結
大阪府堺市南区釜室122
TEL:072-283-1406
【営業時間】 通常時
11:00~18:00
日曜営業
【定休日】
木曜日

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。