NO IMAGE

【飛沫感染予防を徹底!】安心して食事ができるお店がいっぱい★メイプルタウン@堺市中区:

今年は、全国民が新型コロナウイルスと共存しながら活動を行う

「ウィズコロナ」への対応に迫られています。

ウィズコロナ時代の新しい生活様式として、個々それぞれが

さまざまな生活スタイルを確立しないといけない世の中になってきましたね。

(ちょっとかたくるしいですが)

 

日々大変なことはありますが、うまく新型コロナウイルスと付き合い

気をつけながら、日々の生活を楽しみたいものです。

 

メイプルタウンでは、お客さま及びスタッフの健康・安全面を第一に考慮し、以下のとおり感染拡大防止策を徹底されています。

 

その他にも、抗菌コートされた『紙のマスクケース』
無料でいただけたりと、なんとも手厚いフォローをされています。

そして!

サンパレス前にある『ガーデンカフェ ルボワ』
お庭にてカフェを展開されています。

開放的なお庭の中にあり、屋根もありますので『安心&快適』にお食事を楽しめますね♪

 

また、各店舗 飛沫感染予防も徹底されているので

コチラも安心&快適ですね♪

 

新型コロナウイルスが 1 日でも早く終息することを心より願います!

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。