NO IMAGE

【祝☆開店1周年】なかもず駅近★穴場ランチスポット『北海炉端MOZU 別館』のランチがお刺身付きでコスパ高い~!:

関連記事:【2019.9/26オープン!!】なかもず駅の人気店!! 炭焼「MOZU」の別館★北海炉端『 MOZU 別館』がオープンするよ♪:

堺市北区・なかもず駅すぐ『北海炉端 MOZU 別館』のランチを食べてきたんですがが雰囲気も良くてめちゃめちゃお得でした!

 

『北海炉端 MOZU 別館』は2019年9月26日にオープンしたお店で開店1周年★
中百舌鳥駅すぐにある炭焼「MOZU」の別館となるお店です。

 

ローソンの入っているビル3階へ行くとおしゃれな入口を発見★

 

店内はダイニングカフェのような雰囲気で男性にも女性にもなじむ感じ。
実際このあと若い女性2人組のお客さん、サラリーマンお一人様、サラリーマン2人組、年配のマダム2人組・・・といろいろな客層のお客様で席が埋まっていきました。

 

ランチメニューはすべて税込表記です★

私は「こだわりの唐揚げ御膳」を注文しましたよ~!

 

注文後、ふとお店を見渡すとテラス席を発見★
ビル3階ならではのプライベートかつ開放的な雰囲気ですね!

 

夜はオープンテラスBBQコースもあって、北海の海の幸やお肉を焼きながらいただけるそう★
めちゃめちゃ気持ちよさそう~!!

 

っとテラス席の写真を撮っているうちに、ランチが運ばれてきました・・・・・

 

「わぁ!え? 大きい!!!」
思っていたことがそのまま口に出ていました。
店員さんも「そうなんです~♪」と乗ってくれてすくわれました笑


「こだわりの唐揚げ御膳」850円 鶏からあげ・ミニお造り・サラダ・小鉢

 

いやいや、思っていたから揚げの5倍ぐらい大きいんですけど~!
チキンカツみたいな平たいタイプの大きいから揚げが3つ山のように盛られていました。

お箸で持つのも重いぐらい笑

この唐揚げが大きいだけでなく絶品★
衣はサクサクした食感で中はジューシー!
ガッツリだけど食べられちゃう~

癖がない味付けで食べた後もニンニク臭など気にならなかったですよ♪

 

から揚げと格闘していて忘れてましたがこのお店のランチのすごいところは「ミニお造り」がついているところ!

 

この日は脂の乗ったサーモンが特においしかった~★
850円のランチにこんなに大きいお刺身が入ってるなんてお得~!

 

ランチは各種ソフトドリンクが150円でつけられるので、食後にコーヒーをつけても1000円★
なかもず駅からこんなに近くて落ち着いた雰囲気でコスパも良いなんて!
1人でも、2人でも居心地のよさそうな使い勝手のいいお店でした~!

 

場所はなかもず駅3番出口から本当にすぐ近く。
「ローソンなかもず駅東店」が入っているビルの3階です。
写真右側奥、線路沿いにビル入口がありますよ♪

 

北海炉端 MOZU 別館
大阪府堺市北区中百舌鳥町2−244−2 中モズライフビル3F
072-275-6365 月曜定休
ランチ:11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー:17:00~24:30(L.O.23:30)

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。