創業50年!『喫茶&カレー 伊勢』のたっぷり卵を使った看板メニュー《きんしカレー》にスプーンがとまらないっ♪【純喫茶特集@堺区】:

こんにちは~!おとみです♪めっきり寒くなってきましたね。

着るコタツに手を出そうか迷っています。買うと動けなくなりそうで怖い・・・ワナワナ・・

寒くなってきた11月のさかにゅーグルメ特集

今若い子達の間で流行っているとゆう純喫茶特集です。

流行に乗っかりましたが、堺市にはレトロで風情のある素敵な純喫茶が多いんですよね~。今回私が来たのは・・・

堺区・堺駅の近くにある『喫茶&カレー 伊勢』

ビートルズなどレコードが並んだ店内も、とっても素敵♪

喫茶&カレー 伊勢は、なんと今年で50周年を迎えられたお店で、家から遠くても堺市民として一度は行きたいお店です。

お店の名物のきんしカレー♪ 800円(税込)

メニューもいい味出してます。レモンスカッシュとかもいいですね♪

もちろん!頼んだのは、卵3つをたっぷり使ったきんしカレー。

見た目で卵がふわふわトロトロなのが分かります。

カレーはスパイスが効いていて、食べだしたらスプーンが止まらないっ!

スパイシーをふわふわ卵が包み込んでくれ、マイルド~!

スパイスが効いたカレーが苦手な方でもマイルドだし美味しすぎるので・・・大丈夫かもしれません♪

近かったらモーニングも食べにきたいなっ♪

またきんしカレーも食べたい~!クセになっちゃうカレーでした。

お店のお母さんも素敵だし、50年愛されるのが分かります。

堺市を代表する喫茶店喫茶&カレー  伊勢」に是非、行ってみてくださいね

喫茶&カレー  伊勢
TEL:072-232-6745
営業時間:7:00〜23:00(第1・2・4日曜10:00~)夜はバーに
無休
〒590-0972 大阪府堺市堺区竜神橋町2丁1−22







お一人さまランチ関連記事

今週の人気記事