創業50年!『喫茶&カレー 伊勢』のたっぷり卵を使った看板メニュー《きんしカレー》にスプーンがとまらないっ♪【純喫茶特集@堺区】:

こんにちは~!おとみです♪めっきり寒くなってきましたね。

着るコタツに手を出そうか迷っています。買うと動けなくなりそうで怖い・・・ワナワナ・・

寒くなってきた11月のさかにゅーグルメ特集

今若い子達の間で流行っているとゆう純喫茶特集です。

流行に乗っかりましたが、堺市にはレトロで風情のある素敵な純喫茶が多いんですよね~。今回私が来たのは・・・

堺区・堺駅の近くにある『喫茶&カレー 伊勢』

ビートルズなどレコードが並んだ店内も、とっても素敵♪

喫茶&カレー 伊勢は、なんと今年で50周年を迎えられたお店で、家から遠くても堺市民として一度は行きたいお店です。

お店の名物のきんしカレー♪ 800円(税込)

メニューもいい味出してます。レモンスカッシュとかもいいですね♪

もちろん!頼んだのは、卵3つをたっぷり使ったきんしカレー。

見た目で卵がふわふわトロトロなのが分かります。

カレーはスパイスが効いていて、食べだしたらスプーンが止まらないっ!

スパイシーをふわふわ卵が包み込んでくれ、マイルド~!

スパイスが効いたカレーが苦手な方でもマイルドだし美味しすぎるので・・・大丈夫かもしれません♪

近かったらモーニングも食べにきたいなっ♪

またきんしカレーも食べたい~!クセになっちゃうカレーでした。

お店のお母さんも素敵だし、50年愛されるのが分かります。

堺市を代表する喫茶店喫茶&カレー  伊勢」に是非、行ってみてくださいね

喫茶&カレー  伊勢
TEL:072-232-6745
営業時間:7:00〜23:00(第1・2・4日曜10:00~)夜はバーに
無休
〒590-0972 大阪府堺市堺区竜神橋町2丁1−22
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。