フランシーズ,11月マンスリーケーキ

11月限定のケーキ!ローズの甘い香りで優雅なひととき【フランシーズ】@堺市中区:

メイプルタウン(堺市中区)にある「フランシーズ」のマンスリーケーキ。

その月にしか食べられないケーキを楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか。


▲見た目も華やか!かわいい〜

 

【11月のマンスリーケーキ】ロンサール ¥450+税

タルト生地にピンク色にグラサージュした小さなシュークリームを重ね、ローズシャンティーをふんわりと絞りました。

シュークリームの中には、グロゼイユのガナッシュを閉じ込め、 タルトの中には甘酸っぱいコンポートを忍ばせています。

ほどよい酸味がアクセントとなり、ローズの甘い香りと合わさって優雅なひとときをお楽しみいただけます。

 

前日までのご予約でホールタイプもご用意可能です。
  ↓↓↓↓

Franchise(フランシーズ)
TEL 0120-656-567(通話無料)
住所 大阪府堺市中区深井水池町3254
営業時間 9:00~20:00
定休日 火曜日定休(祝日営業)
WEBサイト https://franchise1998.com/

 

クリスマスケーキの予約も開始され店内はクリスマスムード!

数量限定のケーキの中には早くも完売しているものもあります。

クリスマスケーキのご予約についてはこちらの記事をご覧ください!

関連記事:大人気!クリスマスケーキの予約が始まっています!WEB予約は11/20〜開始予定【フランシーズ】:

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。