【祝☆開店5周年!】夜はまた違う魅力あり♡堺市東区・北野田『農家のうどん屋』に夜、行ってきました!!:

2020/11/29 グルメ

先日、北野田で用事があり、予想外に帰りが遅くなってしまいました。

お腹を空かせた子供達と、「おいしいお店、どこかあったかなぁ?」と考えたときに1番に思い出したのがこちらのお店。

『農家のうどん屋』です。

関連記事:堺市東区・北野田☆出汁の匂いに包まれて♪♪『農家のうどん屋』【あったか麺バトル】:

去年、ちょうど今頃お伺いしてからはや1年。

今月、開店5周年なのだそうです。

「お腹空いた!寒い寒いー」と叫びながらお店に向かった子供達。

入り口辺りで立ち止まり。

「おうどんの(←出汁の匂いですね)めっちゃいい匂い~!まだ外やけどここにいるだけでなんかあったかいわぁ。」と早くも幸せそう♬

お店のドアと開けると・・・

カウンターは常連さんでいっぱい!そのため写真は撮れませんでした。

フグの調理師免許もお持ちの店長さんの、おいしそうなこの日の手書きメニュー達♡

お酒の種類もたくさんありました。

車で来たので私たちは、うどんを注文♪♪

子供達はきつねうどん、私は釜たまうどんを注文しました。

以前と違って、コロナ対策の仕切りが設置されていましたが熱い湯気が立ち込める中、調理されていくのを覗くことができます。

▼釜たまうどん

 

▼きつねうどん

外が寒かったのと、すごくお腹が空いていたのもありましたが、この細目の麺もお出汁もやっぱりおいしい~♬♬

▼息子はお出汁も全部飲み干していました。

周りが住宅地なのであまり明るくないのもあり、夜はお店の明かりだけが優しく光っていました☆

ご近所だったら、おいしいお料理とお酒をいただきに通いたいお店です・・・少し我が家からは遠いのが残念。

お昼にうどんをしっかり堪能するのもいいし、夜にお酒とお料理を楽しむのもどちらも満足できるお店だと思います♬

農家のうどん屋
〒599-8123
堺市東区北野田459-3
TEL:080-8522-3922

 







グルメ関連記事

       

今週の人気記事