今話題のスイーツ『マリトッツォ』を大阪狭山市の金剛でみ〜つけた♪【堺・南河内で食べられるマリトッツォ特集】

皆さんご存知ですか??

『マリトッツォ』

とっても言いにくいですね笑。

今とっても話題になっている

\クリームたっぷりでSNS映えするあのスイーツパンです!/

その大注目スイーツ『マリトッツォ』を大阪狭山市・南海金剛駅前にて発見しました!

南海金剛駅・東出口からすぐにある

そうです!『ロンドン 金剛店』にありました^^

入って右側の冷蔵コーナーに、最後の1個。

セーフでした〜♪

やっぱり人気あるんですね!!

270円(税込)なので買いやすいお値段ですね☆

生クリームがたっぷりで美味しそう♡

初の『マリトッツォ』いただきます♪

ちょうど手のひらサイズの大きさです。

パンがふわふわで生クリームが口の中いっぱいに広がって幸せな気分になれます♪

大きいかなと思いましたが、パクッとかぶりつけました^^

パンが柔らかく軽いのでとても食べやすいです。

今大注目の『マリトッツォ』ぜひ一度、食べてみてくださいね!

 

ロンドン 金剛店
住所:大阪府大阪狭山市金剛1-1 ショップ南海内
電話番号:072-365-8838
営業時間:月~土7:00~20:00 (L.O.19:30)  日・祝7:00~19:30(L.O.19:00)
定休日:
※新型コロナウィルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
駐車場:駅前コインパーキングあり
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。