今話題のスイーツ『マリトッツォ』を大阪狭山市の金剛でみ〜つけた♪【堺・南河内で食べられるマリトッツォ特集】

皆さんご存知ですか??

『マリトッツォ』

とっても言いにくいですね笑。

今とっても話題になっている

\クリームたっぷりでSNS映えするあのスイーツパンです!/

その大注目スイーツ『マリトッツォ』を大阪狭山市・南海金剛駅前にて発見しました!

南海金剛駅・東出口からすぐにある

そうです!『ロンドン 金剛店』にありました^^

入って右側の冷蔵コーナーに、最後の1個。

セーフでした〜♪

やっぱり人気あるんですね!!

270円(税込)なので買いやすいお値段ですね☆

生クリームがたっぷりで美味しそう♡

初の『マリトッツォ』いただきます♪

ちょうど手のひらサイズの大きさです。

パンがふわふわで生クリームが口の中いっぱいに広がって幸せな気分になれます♪

大きいかなと思いましたが、パクッとかぶりつけました^^

パンが柔らかく軽いのでとても食べやすいです。

今大注目の『マリトッツォ』ぜひ一度、食べてみてくださいね!

 

ロンドン 金剛店
住所:大阪府大阪狭山市金剛1-1 ショップ南海内
電話番号:072-365-8838
営業時間:月~土7:00~20:00 (L.O.19:30)  日・祝7:00~19:30(L.O.19:00)
定休日:
※新型コロナウィルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
駐車場:駅前コインパーキングあり
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。