ジェラート

夏はコレ♪堺市南区・泉北ニュータウンのかわいいお店『おいしいジェラート屋さんLAMP』のジェラートは生フルーツの果肉感たっぷり♡わらびもちドリンクもあるよ♪【堺・南河内の厳選おすすめジェラート特集】:

ジェラート

この頃グングン気温が上がり、本格的に暑くなってきました~!
いよいよ夏本番です。

そんな時、どうしても食べたくなるのが“ジェラート”ですよね♪

冷たくて美味しいジェラートを食べて、元気になりたい・・・と考え探してみたところ、泉北ニュータウンの閑静な住宅地に、ひと際目立つ可愛いお店を発見しました!!



おいしいジェラート屋さんLAMP

堺市南区・高倉台にある「おいしいジェラート屋さんLAMP」です♪

入口・駐車場は大通りの裏側ですよ~!



いちごミルクと桃のダブルコーン♡

お値段:500円(税込)

今回は季節の生ジェラートがおすすめということで、コーンに桃の生ジェラートと、いちごミルクをトッピングしてみました!
こちらの生ジェラートは、注文を受けてから生のフルーツとジェラートを混ぜ合わせてくれるそうです♡
ゴロっと混ざる果肉感が、より美味しさを引き立ててくれています。

桃のあっさりとした甘みと、いちごミルクの甘さが絶妙にマッチして、とっても美味しい♪

コーンはサクサクで、最後まで形が崩れにくいのでお子様も食べやすいと思います!
サクサクコーンに少し溶けたジェラートが絡まり、若干ふにゃっとするコーンが好きなのは私だけでしょうか。



他にもこんな味が!

他のジェラートでいうと、ピスタチオも人気だそうです!
旬のフルーツを使った生ジェラートは、他にパイナップルやマンゴーもあるので是非お試しください♪

季節によって変わり、野菜もあるそうですよ!

番外編として、わらびもちドリンク(抹茶/黒糖)も販売されていて、もちもちの食感や風味が楽しめます。
バナナとミルクのジュースもおすすめですよ~!




まとめ

LAMPさんのジェラートは卵不使用で、アレルギーがある方でも安心して食べられます♡
卵アレルギーのあるお子様にはとても嬉しいですね。

閑静な住宅街に佇むおしゃれなジェラート屋さん。
ちょっとした息抜きに、お口もサッパリ暑さも和らぐ癒しのジェラートはいかがでしょうか♪

 

店前には駐車スペースが4台分ありますが、住宅街ですので満車の際は近隣の方へのご配慮もお願い致します。

おいしいジェラート屋さんLAMP
住所:堺市南区高倉台1-19-7
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。