ジェラート

夏はコレ♪堺市南区・泉北ニュータウンのかわいいお店『おいしいジェラート屋さんLAMP』のジェラートは生フルーツの果肉感たっぷり♡わらびもちドリンクもあるよ♪【堺・南河内の厳選おすすめジェラート特集】:

この頃グングン気温が上がり、本格的に暑くなってきました~!
いよいよ夏本番です。

そんな時、どうしても食べたくなるのが“ジェラート”ですよね♪

冷たくて美味しいジェラートを食べて、元気になりたい・・・と考え探してみたところ、泉北ニュータウンの閑静な住宅地に、ひと際目立つ可愛いお店を発見しました!!

おいしいジェラート屋さんLAMP

堺市南区・高倉台にある「おいしいジェラート屋さんLAMP」です♪

入口・駐車場は大通りの裏側ですよ~!

いちごミルクと桃のダブルコーン♡

お値段:500円(税込)

今回は季節の生ジェラートがおすすめということで、コーンに桃の生ジェラートと、いちごミルクをトッピングしてみました!
こちらの生ジェラートは、注文を受けてから生のフルーツとジェラートを混ぜ合わせてくれるそうです♡
ゴロっと混ざる果肉感が、より美味しさを引き立ててくれています。

桃のあっさりとした甘みと、いちごミルクの甘さが絶妙にマッチして、とっても美味しい♪

コーンはサクサクで、最後まで形が崩れにくいのでお子様も食べやすいと思います!
サクサクコーンに少し溶けたジェラートが絡まり、若干ふにゃっとするコーンが好きなのは私だけでしょうか。

他にもこんな味が!

他のジェラートでいうと、ピスタチオも人気だそうです!
旬のフルーツを使った生ジェラートは、他にパイナップルやマンゴーもあるので是非お試しください♪

季節によって変わり、野菜もあるそうですよ!

番外編として、わらびもちドリンク(抹茶/黒糖)も販売されていて、もちもちの食感や風味が楽しめます。
バナナとミルクのジュースもおすすめですよ~!


まとめ

LAMPさんのジェラートは卵不使用で、アレルギーがある方でも安心して食べられます♡
卵アレルギーのあるお子様にはとても嬉しいですね。

閑静な住宅街に佇むおしゃれなジェラート屋さん。
ちょっとした息抜きに、お口もサッパリ暑さも和らぐ癒しのジェラートはいかがでしょうか♪

 

店前には駐車スペースが4台分ありますが、住宅街ですので満車の際は近隣の方へのご配慮もお願い致します。

おいしいジェラート屋さんLAMP
住所:堺市南区高倉台1-19-7
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。