さっぱりさわやかな酸味!7月のマンスリーケーキは花束みたいなブルーベリーのタルト!花とお菓子の工房『フランシーズ』:

毎月楽しみな『フランシーズ』のマンスリーケーキ!

今月のマンスリーケーキは、ブルーベリーづくしのタルトケーキ!

さっぱり爽やか、夏にぴったり!

タルト部分にもブルーベリーが入っているようですよ。

期間限定なので、手土産としても喜ばれますよね!

ミルティーユブーケ 475円(税込)

さっくり香ばしく焼き上げたタルトに、旬のブルーベリーを使いさっぱりとした味わいに仕立てたケーキです。 ブルーベリーと相性のよいクリームチーズやマスカルポーネを組合せ、ブルーベリーの美味しさを引き出しました。 タルトの部分にもブルーベリーを入れて焼きこみ、ブルーベリーの食感やさわやかな酸味を存分にお楽しみいただけます。

ミルティーユはフランス語でブルーベリーのことなんだって。

ブルーベリーを花束のように見立て飾っていることから「ミルティーユブーケ」と名付けたそうですよ。

 

お誕生日などのお祝いにはホールタイプも用意が可能です!

(前日までに要予約)

花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~20:00
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。