【1500円でホワイトニング⁉】セルフでお気軽に白く!息抜きと体のメンテナンスを兼ねたサロンで癒しの時間を♪【堺市南区・お子さま連れ歓迎】:

堺市南区、泉北高速鉄道「光明池駅」よりすぐ!

お買い物やお子さまの習い事でこのエリアを日々利用される方も多いのではないでしょうか?

そんな便利な立地に5/31オープンした

『Salon de Charmy(サロンドチャーミー)』

をご紹介します♪

 

歯科衛生士さんであり、3人の男の子のママでもあるオーナー。

子育て中のママが気分転換やリラックスしてもらえるようにと始められたサロンです。

お子さまを遊ばせてもらっている間に、

セルフホワイトニング、オーラルストレッチ、クイックエステ

を受けていただけます。

また食育の相談に乗ってもらうことができたり、お茶だけでもどうぞ♪とのこと!

まさに子育てママの癒しサロンです♪

ご予約はコチラから!
LINEからのご予約も可能です→LINE ID:sd_charmy

初回割引や「まみたん」をご覧いただいた方への特典などもありますよ♪

お買い物のついでに・お子さまの習い事の待ち時間に、お気軽にお立ち寄りください♪

Salon de Charmy(サロンドチャーミー)
住所:堺市南区鴨谷台2-2-6 南海光明池ビル302
電話番号:090-8522-8148
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。