今月のマンスリーケーキは見た目も味もとびきりキュートな苺のケーキ『花とお菓子の工房フランシーズ』:

月ごとに、季節を感じる様々な工夫で楽しませてくれる『フランシーズ』のマンスリーケーキ。

3月は見た目もキュートで華やかな苺のケーキが登場です!

〈3月のマンスリーケーキ〉

いちごちゃん 432円(税込)
ふんわりとした苺のムースの中に、甘酸っぱい苺のジュレとバニラ香るババロアを閉じ込めました。見た目も味もとびきりキュートな苺のケーキです。
これはきっとお子さんからも人気が高いでしょうね。
苺の美味しい季節。
苺のショートケーキにするか、いちごちゃんにするか迷ってしまいそう〜。
花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~19:00(ご予約の商品の受け取りのみ20:00まで)
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり

▼関連記事▼リニューアル後の店内の様子をお伝えする記事です。こちらもぜひチェックしてみてください!

【祝オープン】堺市中区・人気スイーツ店が移転リニューアル!数々の新商品も登場!特に人気が高いのは?『花とお菓子の工房フランシーズ』:

 



※掲載情報はできる限り正確さを保つよう努めておりますが、店舗情報や記事掲載の商品・価格など、最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。