【予約受付中】可愛いカブトのクマさんや鯉のぼりのスイーツが登場!フランシーズの「こどもの日ケーキ」:

5月5日の「こどもの日」にぴったりな限定スイーツが『フランシーズ』にて販売されます。予約もスタートしていますので早めにチェックしてみてくださいね。

こどもの日ケーキWEB予約はこちら

美味しいケーキを囲んで、お子様の健やかな成長を祝う素敵な一日をお過ごしください。

端午の節句にちなんで、兜をかぶったクマさんや、鯉のぼりのスイーツも登場!

食べるのがもったいないほどかわいいですね〜。

こどもの日ケーキWEB予約はこちら

花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~19:00(ご予約の商品の受け取りのみ20:00まで)
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり

▼関連記事▼リニューアル後の店内の様子をお伝えする記事です。こちらもぜひチェックしてみてください!

【祝オープン】堺市中区・人気スイーツ店が移転リニューアル!数々の新商品も登場!特に人気が高いのは?『花とお菓子の工房フランシーズ』:

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。