思わず笑顔になるカラフルで風味豊かなクマのお菓子☆堺市中区『花とお菓子の工房 フランシーズ』:

堺市中区メイプルタウンの人気店『花とお菓子の工房 フランシーズ』では、ケーキコーナーだけでなくギフトコーナーも充実しています!

贈り物や手土産に最適なお菓子がきっと見つかりますよ。

素材にこだわり、季節を感じることができる商品や目で見ても楽しめる商品がいっぱい!

今回はその中でも特に可愛らしさが人気の「SMILE BEAR〜スマイルベア〜」をご紹介します。

クマの形に焼き上げた風味豊かな焼き菓子で、しっとりとした口当たりと色とりどりの5種類のフレーバーが楽しめます。

スマイルベア 5個入り 1,000円(税込1,080円)

オレンジ・オリジナルマドレーヌをオレンジ風味にアレンジ。

レモン・レモンの爽やかな酸味と、しっとり柔らかな食感。

チョコレート・ベルギー産クーベルチュールチョコレートを贅沢に 使用。

抹茶・上質な抹茶を使用した、風味豊かな味わい。

ストロベリー・苺の風味がたっぷりのフルーティーな味わい。

可愛いクマちゃんたちは、生クリームと合わせても絶品!

思わず笑顔になる可愛らしさですね。贈り物としてはもちろん、自分へのギフトとして買いたくなっちゃいます。


▽その他にもギフト商品がいっぱい▽

フランシーズ ギフトページはコチラ

花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~19:00(ご予約の商品の受け取りのみ20:00まで)
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり

▼関連記事▼リニューアル後の店内の様子をお伝えする記事です。こちらもぜひチェックしてみてください!

【祝オープン】堺市中区・人気スイーツ店が移転リニューアル!数々の新商品も登場!特に人気が高いのは?『花とお菓子の工房フランシーズ』:

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。