【銀座に志かわ】毎月1日〜10日までの期間限定販売!7月の月初め食パンは「二段仕込み 塩こしあん」:

高級食パン専門店『銀座に志かわ 堺東店』では、毎月1日から10日までの間、期間限定で「月初め食パン」を販売しています。

今しか食べられない期間限定の食パン!気になりますね〜。

7月の月初め食パンは、「二段仕込み 塩こしあん」です。

上品な甘さのこしあんを丁寧に炊き上げ、添加物を使用していない純国産自然海塩「岩戸の塩」を加えた塩味がアクセント。口当たりが良く、余韻が後を引くこしあんの美味しさ、ミネラル豊富な「岩戸の塩」を加えることでまろやかな味わいに深みが加わります。追い塩を打つ「ひと手間」加えた独自の製造方法を取り入れています。

『銀座に志かわ』定番の人気商品「水にこだわる高級あん食パン」は「つぶあん」なので、今月だけの「こしあん」と食べ比べてみるのもいいのではないでしょうか。

「こしあん」ならではの、なめらかな舌触りや口当たりの良さを楽しめそうですよ。

※確実にお渡し出来るよう、事前予約をお勧めしております。
TEL:072-222-7311

銀座に志かわ 堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 1F
TEL:072-222-7311
営業時間:9:00〜19:00(完売次第閉店)
Instagram:https://www.instagram.com/nishikawa_sakaihigashi/
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。