【銀座に志かわ】毎月1日〜10日までの期間限定販売!7月の月初め食パンは「二段仕込み 塩こしあん」:

高級食パン専門店『銀座に志かわ 堺東店』では、毎月1日から10日までの間、期間限定で「月初め食パン」を販売しています。

今しか食べられない期間限定の食パン!気になりますね〜。

7月の月初め食パンは、「二段仕込み 塩こしあん」です。

上品な甘さのこしあんを丁寧に炊き上げ、添加物を使用していない純国産自然海塩「岩戸の塩」を加えた塩味がアクセント。口当たりが良く、余韻が後を引くこしあんの美味しさ、ミネラル豊富な「岩戸の塩」を加えることでまろやかな味わいに深みが加わります。追い塩を打つ「ひと手間」加えた独自の製造方法を取り入れています。

『銀座に志かわ』定番の人気商品「水にこだわる高級あん食パン」は「つぶあん」なので、今月だけの「こしあん」と食べ比べてみるのもいいのではないでしょうか。

「こしあん」ならではの、なめらかな舌触りや口当たりの良さを楽しめそうですよ。

※確実にお渡し出来るよう、事前予約をお勧めしております。
TEL:072-222-7311

銀座に志かわ 堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 1F
TEL:072-222-7311
営業時間:9:00〜19:00(完売次第閉店)
Instagram:https://www.instagram.com/nishikawa_sakaihigashi/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。