【11/3(祝・木)】おかげ様で1周年!なんと先着400名様に驚異の【300円で販売!】田所商店堺鳳店@堺市西区:

らーめん大好きさん大集合!

なんと、先着400名様に人気の味噌らーめんを【300円で販売!】
(※現在は終了しております)

そんな、利益度外視の太っ腹ならーめん屋さんは

蔵出し味噌 麺場 田所商店 堺鳳店!!!!!!!

11/3(祝・木)12:00~、売り切れ次第終了です!!

対象らーめんは大人気のコチラ

・北海道味噌 超バターらーめん
・九州麦味噌らーめん
・北海道味噌カレーらーめん

(※11/3当日は上記3種類のみの販売となります。)

普段1,000円前後のらーめんが驚異の【300円】で堪能できるなんてビックリですが、それだけじゃないんです。
(※現在は終了しております)

なんと、当日の売上げは堺市ふるさと納税に寄付されるとのこと。

太っ腹すぎて度肝を抜かれました!

田所商店堺鳳店さんに月一でご取材させていただいているのですが
店長さんをはじめ、スタッフの皆様が優しすぎて、そしていつも元気に笑顔でご挨拶してくださってて、プライベートでも絶対いきたくなるらーめん屋さんなんです!!

そんな編集室ふくりーイチオシの『蔵出し味噌 麺場 田所商店 堺鳳店』さんに、皆さん是非とも足をお運びくださいね♪

先着400名様なので、お早めに行かれることをオススメします。
(※現在は終了しております)

蔵出し味噌 麺場 田所商店 堺鳳店
住所:大阪府堺市西区鳳東町7-845-1
電話番号:072-260-7789
営業時間:11:00〜22:00 (21:30ラストオーダー)
定休日:なし
駐車場:あり
WEBサイト:https://misoya.net/

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。