【12月の激推しラーメンはコレ】ポタージュのような味わいは期間限定商品の中で人気No.1@堺市西区・味噌らーめん専門店『麺場 田所商店 堺鳳店』:

日に日に寒さが厳しくなってきました。あたたかい食べ物が恋しくなる季節ですね。

先日、1周年を迎えたばかりの味噌らーめん専門店『麺場 田所商店 堺鳳店』さんから、この冬「絶対に食べてほしい」おすすめメニューを教えてもらいました!

味噌らーめんがより一層美味しく感じる季節、ぜひ、おすすめの一杯をお召し上がりください。

麺場 田所商店 堺鳳店

堺市西区、おおとりウイングスやアリオ鳳の近くでひときわ目を引く味噌樽(蔵)をイメージした外観がインパクト抜群の『麺場 田所商店 堺鳳店』。

北海道味噌・信州味噌・九州味噌・江戸前味噌・伊勢味噌など、日本各地の味噌の中からそれぞれの店舗に合った三種類を基本とし、辛口、甘口、濃口などバラエティーあふれる味噌味を提供しています。

それぞれの味噌味に対して『肉ネギらーめん』『野菜らーめん』『味噌漬け炙りチャーシュー麺』などを注文できます。

心とからだを幸せにする『味噌らーめん』で、幅広い地域のお客様、また老若男女問わず多くの世代の方に親しまれるお店です。

落ち着いた雰囲気の店内は、通路も広く、仕切られたテーブル席や小上がり席もあるので家族連れでも安心して食事を楽しめます。

12月の激推し2品紹介!

広島味噌らーめん

麹の割合が多く美しい白色で甘みのある広島県の白味噌を使用。甘みだけではない、塩味と旨みのバランスを整えた極上のスープに仕上げました。

トッピングのカキフライは広島県産の大粒のカキを使用。濃厚な旨みとジューシーな味わいは食べごたえがあり、スープともよく合います。

ポタージュのようなまろやかな味わいで、一年間の期間限定メニューの中で一番の人気を誇ります。


粉雪らーめん

濃厚熱々の北海道味噌スープに、キメ細やかな粉チーズが溶け合い一口すすれば、チーズの香りと味噌の濃厚な旨みが広がります。

ナチュラルチーズを上から雪のようにふらせている見た目も素敵な映えらーめんです。

〆にご飯を注文してリゾットにするのがおすすめ!人気の食べ方ですよ。

年末年始の営業時間

『麺場 田所商店 堺鳳店』の年末年始の営業情報です。

12月31日 ~15:00まで
1月1日 休み
1月2日 12:00~22:00(L.O21:30)
1月3日 通常営業11:00~

店舗情報・MAP

蔵出し味噌 麺場 田所商店 堺鳳店
住所:大阪府堺市西区鳳東町7-845-1
電話番号:072-260-7789
営業時間:11:00〜22:00 (21:30ラストオーダー)
定休日:なし
駐車場:あり
WEBサイト:https://misoya.net/

 



※掲載情報はできる限り正確さを保つよう努めておりますが、店舗情報や記事掲載の商品・価格など、最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。