【クーポンあり】殿堂入り名物カレーパンや人気のパンランキングをご紹介@小麦の奴隷 河内長野店:

さかにゅーでもたびたびご紹介している人気パン屋さん「小麦の奴隷 河内長野店」

今回は3月前半の人気ランキングを聞いてきました〜。

ぜひ、パン選びの参考になさってくださいね。

殿堂入りの定番人気メニュー

まずはランキング発表の前に、小麦の奴隷の看板メニューといえば、「ザックザクカレーパン」

研究を重ね開発した「ザックザクカレーパン」は、カレーパングランプリで3年連続で金賞を受賞!

見た目もゴロッとした大きめのクルトンがひと際目を引く逸品♪

ザックザクな食感がクセになる小麦の奴隷名物メニュー!

さらに伸び〜〜るチーズがたまらない「たっぷりチーズ in ザックザクカレーパン」

こちらの2商品は殿堂入りしているのでランキングからは除外。

もちろん、まだ食べたことがないという方はまずはこちらからお試しになるのがおすすめでーす。

それでは、3月前半のランキングを発表!!

3月前半の人気ランキングはこちら

第1位は第一回小麦の奴隷GP優勝の「タコタコキング

ほんのり甘い生地にキャベツ、紅しょうが、マヨネーズ、たこ焼きを丸っと一個使用。パンとたこ焼きの柔らかさのハーモニー&キャベツのシャキッと感を楽しんでください。

パンとたこ焼き!その意外な組み合わせのインパクトと、食べた時に口に広がる風味、独特の食感にファンが急増中です。

2位以下も個性的なパンがランクイン!

ぜひ、気になるパンをお試しくださいね。

スペシャルクーポン

さかにゅー誌面企画と連動してこちらのさかにゅーWEBでもスペシャルクーポンをご利用いただけます。

下記の画像の中から利用したいクーポンを1つ選び、お会計時にスマホ画面をご提示ください!

(※1会計につき1回のご利用でお願いいたします)

500円以上のご購入で→140円 or 250円のパンを1つ
1,000円以上のご購入で→390円のパンを1つ
1,200円以上のご購入で→食パンを1つ

※河内長野店限定

※他クーポンとの併用不可

※利用期限:2023年4月30日まで

店舗情報・MAP

小麦の奴隷 河内長野店
住所:河内長野市小塩町97-4
TEL:0721-55-3113
営業時間:10:00~16:00(なくなり次第終了)
定休日:火・水・木

この記事を読んでアンケートに答えよう!
今なら抽選で3名様に【ファイテンネックレス】をプレゼント♪
<回答締切:2023年4月17日(月)>

▼これまでにさかにゅーで紹介した記事▼

【祝オープン】河内長野市に”あの有名人”がプロデュースしたパン屋さん『小麦の奴隷』が開店!:

必見!【高級食パン食べ比べ】ふわふわ!もちもち!高校生・大学生が選ぶオススメの高級食パンは?:

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。