【祝オープン】河内長野市に”あの有名人”がプロデュースしたパン屋さん『小麦の奴隷』が開店!:

河内長野市、南海高野線「三日市町駅」より徒歩約10分。

パン激戦区に殴り込みで参入したのは、超有名なあの人がプロデュースしたお店でした!

(※超有名なあの人・・・気になる方は小麦の奴隷さんのSNSでご確認くださいね♪)

そんな大注目の『小麦の奴隷』さんへ取材に行ってきましたよ♪

「小麦の奴隷」とは

なんとあの〇〇エモンがプロデュースする小麦の奴隷さん。

このパン戦国時代の中、異業種からの殴り込みで参戦しました!

インパクト大なお店の屋号の由来はこんな想いにあるようです。

現代、おいしいパンをはじめとする小麦の奴隷となっている。
焼きたてのあの香りが忘れられない。
今日食べても、また明日食べたい。
そんな焼きたてのパンと十勝の厳選食材を組み合わせたパンをお届けします。

※小麦の奴隷HPより一部抜粋

ごもっともです、焼き立てのパンはやめられない!!!

こだわりの材料と製法で作られるパンは、そんな欲望を満たしてくれること間違いなしです♪

ネーミングが面白い!

「パンクリエイター」が作ったパンを、「奴隷クルー」のみなさんが販売する小麦の奴隷さん。

さかお
スタッフの皆さんまで名前が面白い!(笑)
奴隷クルーになれるTシャツも販売しています。

そして屋号だけでなく、パンの名前も面白いんです!

  • ベリーさんの襲来
  • ツナコココココーン
  • 愛されるよりも愛したい
  • 渚とわたしに恋をして

これはほんの一部ですがどんなパンなのか想像できますか…?

ぜひお店で確認してみてくださいね♪

そしてこちらのお店の看板メニューがこちら!

ザックザクカレーパン(290円税込)

独特な衣の食感と濃厚なカレーの合わせ技に食欲が止まりません…!

あっという間に完食してしまいました!

持ち帰りで冷めてしまっても大丈夫、おいしい温め方も教えてくれるのでいつでもおいしくいただけます♪

まとめ

大注目のパン屋さんは選ぶその瞬間からワクワクさせてくれる、とっても楽しいお店でした!

駐車場の台数もしっかりと確保されていますので、安心して足を運んでくださいね♪

小麦の奴隷 河内長野店
住所:河内長野市小塩町97-4

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。