新緑の季節の限定食パンは伊勢かぶせ茶あん!苦みを抑え甘みの広がるあんこが銀座に志かわのほんのり甘い食パンにぴったり:

高級食パン専門店『銀座に志かわ 堺東店』では、毎月1日から10日間だけ、期間限定で「月初め食パン」を販売しています。

2023年5月の月初め食パンは【伊勢かぶせ茶あんです。

トーストしてバターをのせると、バターの塩味と伊勢かぶせ茶あんの甘みが絶妙にコラボした絶品トーストが楽しめます。

5月 伊勢かぶせ茶あん 1斤/本 880円(税込950円)

茶樹に覆い(寒冷紗:かんれいしゃ)を被せ日光を抑えることで芽に旨味が凝縮し、苦渋味が抑えられたさわやかな渋み、まろやかな旨味と上品な甘さが特徴のかぶせ茶。お茶のコクと芳醇(ほうじゅん)な香り豊かなあんになりました。そして、ふんわりもちもちの銀座に志かわの食パンに巻き込み、ほんのりした甘さの中にお茶の中にある、さわやかな渋みを溶け込ませました。ほのかな甘みと芳醇な香り、さらりとした食感は新緑の季節にぴったりのあん食パンです。また、使用しているかぶせ茶は国内生産量が一位の三重県の中でも著名な伊勢かぶせ茶あんを使用しました。

※確実にお渡し出来るよう、事前予約をお勧めしております。

TEL:072-222-7311

数量限定品のためお早めにお買い求めください。なくなり次第販売終了です。

銀座に志かわ 堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 1F
TEL:072-222-7311
営業時間:9:00〜19:00(完売次第閉店)
Instagram:https://www.instagram.com/nishikawa_sakaihigashi/

▼アレンジメニューはこちら

【銀座に志かわより新発売】「水にこだわる高級あん食パン」は手土産にも自分へのご褒美にもピッタリ♪今すぐ買いに行きたくなるアレンジメニューも!

▼高級食パン食べ比べはこちら

必見!【高級食パン食べ比べ】ふわふわ!もちもち!高校生・大学生が選ぶオススメの高級食パンは?:

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。