【10日間限定】6月の月初め食パンは最高品種の白桃!とろけるような舌触りの桃のあん@堺市堺区「銀座に志かわ 堺東店」:

高級食パン専門店『銀座に志かわ 堺東店』では、毎月1日から10日間だけ、期間限定で「月初め食パン」を販売しています。

2023年06月の月初め食パンは【最高峰 清水白桃あん】です。

夏の果物の代名詞で、みずみずしく、涼を感じる「桃」を夏の足音が聞こえてくる6月に選びました。あんの色も光沢感も感じる乳白色で白い生地に、さりげなく渦を巻いています。そして、白桃の豊潤で華やかな香りで「夏の序章」、季節の流れを感じていただければと思います。

月初め食パン6月 最高峰 清水白桃あん 1斤/本 880円(税込950円)

一般的に白桃はみずみずしく、香り豊かで甘みの強い果物です。その中でも「桃の女王」と呼ばれる岡山県産の「清水白桃(しみずはくとう)」は口当たりなめらかで、酸味は少なく、清々しい上品な甘さが特徴で桃の本場・岡山の中でも頂点中の頂点に立つ最高品種とされています。このハイクオリティな、とろけるような舌触りの桃のあんを銀座に志かわの生地の柔らかい食パンに巻き込みました。食パンのもつ、ほのかな甘みと絹のようなのど越し、清水白桃のもつ天然の豊かな香りと果実本来の甘さ、この2つの素材が絶妙に調和して完成した銀座に志かわだけの食パンをお楽しみいただければと思います。トーストをすると果実の甘さが一層引き立ち、フルーティな香りも増します。是非、こちらもご堪能いただければと思います。また、桃をギフトとして利用される方も多いかと思います。会社訪問や手土産に、この「月初め食パン 6月 最高峰 清水白桃あん」を利用されてはいかがでしょうか。

※確実にお渡し出来るよう、事前予約をお勧めしております。

TEL:072-222-7311

数量限定品のためお早めにお買い求めください。なくなり次第販売終了です。

銀座に志かわ 堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 1F
TEL:072-222-7311
営業時間:9:00〜19:00(完売次第閉店)
Instagram:https://www.instagram.com/nishikawa_sakaihigashi/

▼アレンジメニューはこちら

【銀座に志かわより新発売】「水にこだわる高級あん食パン」は手土産にも自分へのご褒美にもピッタリ♪今すぐ買いに行きたくなるアレンジメニューも!

▼高級食パン食べ比べはこちら

必見!【高級食パン食べ比べ】ふわふわ!もちもち!高校生・大学生が選ぶオススメの高級食パンは?:

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。