【堺市南区・光明池】どこに行っても良くならなかった「腰・肩・膝」の痛みが『骨盤Lab Corpo(たぐち整骨院)』で早期改善へ!:

2020/01/05 暮らし


肩こりや腰痛、膝の痛みはなかなか治りにくく、整体や整骨院に通っているという方も多いのではないでしょうか?
私も寒くなってくると肩こりがひどくなったり、関節の痛みが・・・(>_<)
 

そんな、どこに行っても良くならなかった「腰・肩・膝」の痛みを根本から改善することができると話題の整骨院、堺市南区・「光明池」駅から1分の好立地の『骨盤Lab Corpo(たぐち整骨院)』をご紹介します!

他の整骨院や病院に行っても痛みが良くなっていないのは、本当の原因にアプローチしていないから。
『骨盤Lab Corpo(たぐち整骨院)』では時間をかけたカウンセリング・検査で痛みの本当の原因を特定し、根本改善&再発予防へと導いていきます。整体×食事×運動の知識で徹底改善!


 
 

他とはどこが違う?骨盤Lab Corpoが選ばれる5つの違い

整体の目的

一時的な痛みの緩和や、紛らわすということはせず、根本改善&再発予防を目的にしています。
整体の枠にとらわれない施術&知識で早期改善を目指します。

 

整体の内容

痛みの原因を見つけ出すため徹底的にカウンセリング&検査を行い、原因にダイレクトにアプローチ!
バキバキしない、とてもソフトで安心の施術で安心です。

 

整体の技術

痛みの原因である骨盤・筋肉・神経など総合的にアプローチする整体の技術があります。整体以外にもピラティスやスポーツトレーナーの資格を持った専門家が指導&アドバイス!

 

整体の結果

その日よりも次の日、また次の日と体が時間が経つにつれて改善されていく実感が!
何がどう変わったのか、どういう施術をしたのか、細かくわかりやすく説明します。

 

アフターフォロー

状態に合わせて最適な施術間隔をご提案!無理のないスケジュールで根本改善を目指します。整体以外に栄養学・パーソナルトレーニング・ピラティスなどに詳しい専門家が食事やセルフケアを徹底アドバイス!

 

丁寧なカウンセリングで原因をトコトン追求

初回は30分以上のカウンセリング・検査で原因をトコトン追求カウンセリングを行います。
痛みの本当の原因は、思わぬところに潜んでいます。それを特定するため、長い時間をかけて徹底的にカウンセリング・検査を行います。ボキボキしないソフトで安全な整体安全な整体身体に無理な負荷がかかるような施術は行いません。お子様や妊婦の方でも安心して受けることができます


 

『骨盤Lab Corpo(たぐち整骨院)』からのメッセージ

”お客さんのリラックスして頂ける空間を目指して”

明るく元気なスタッフ施術家として、身体の痛みを改善するのはもちろん、その先を大事に考えています。

痛みが出る前や体が自由に動いていたときにできていて、できなくなったこと。
趣味や海外旅行、スポーツなど痛みは多くの自由を奪ってしまいます。

当院では痛みの改善はもちろんのこと、そのような不自由を解消し、お客様のこうなりたい!に、できる限りお応えできるよう全力でサポートさせて頂いています。

また、施術を行っていく上で大事なのは信頼関係です。いくら評判がいい整骨院だからと言ってお客様自身が少しでも不安を残したままの関係だと、気持ち良く施術を受けても頂けませんし、治療効果もあがりません。

当院ではお一人おひとりしっかり向き合って、お客様のベストパートナーでありたいと思っています。

そしてお越しいただくたびに
「あそこに行くとリラックスできる」
「毎回ほっこりするね」
そのように言って頂ける整骨院を常に目指します。
 
骨盤Lab Corpo(たぐち整骨院)HP

動画でも健康・運動情報を伝えています!

骨盤Lab Corpo(たぐち整骨院)YouTube

 

整骨院の詳細・アクセス

骨盤Lab Corpo(たぐち整骨院)
外観
TEL072-292-8085
営業時間9:00~12:00 14:00~19:00
定休日日・祝・土曜午後
住所堺市南区新檜尾台2-1-1 1F
アクセス泉北高速鉄道線「光明池」駅 徒歩1分 駅直結改札の下
HPhttp://seikotsuin-taguchi.com/







暮らし関連記事

今週の人気記事