大阪狭山市の素敵なログハウスのお店☆『布土木(ふどき)』で満足のいく天然素材のクリスマスギフト探し♬:

2019/12/17 暮らし

早くもインフルエンザの洗礼を受け、一家全滅手前まで追い込まれていました・・・ライターあきです。

引きこもり生活から脱出でき、気づけば12月も半ば!!

皆さまクリスマスの準備はもうバッチリですか?

私は、大阪狭山市クリスマスギフトを探しに行ってきました!

素敵なログハウスが目をひく天然素材の雑貨のお店布土木 Fu・Do・Ki (ふどき)』さんです。

ドアの色も素敵です♬
こんにちわ~!!!

お店の名前のとおり、布・土・木を素材とした素敵なお品でいっぱいです☆

こちらのお店、オーナーさんご夫妻が陶芸家なんです!

予約すれば、お店の奥の教室で陶芸を習うこともできます。

2階にはカフェのスペースも。

お店では、オーナーさんの素敵な作品達を購入することもできます。

お店に入って最初に目に飛び込んできた、ツリーのキャンドルホルダー。こちらもオーナーさんの作品です☆

火を灯さなくても、インテリアオブジェとして存在感があり素敵ですよね♬

3世代の方のギフトを選んでいただけるように。と、赤ちゃんや子供の天然素材のおもちゃや洋服なども豊富です。

1つ1つセンスのいいものばかりがセレクトされていて、ゆったりとした空気が流れていて。

ここでなら、納得のいくギフトを見つけることができると思います☆

まもなくクリスマス。

ギフト選びに迷っている方、ぜひぜひ覗きに行ってみてくださいね♬

『布土木 Fu・Do・Ki (ふどき)』
TEL:072-320-2856

OPEN 11:00~17:30
定休日 日曜日・祝祭日
所在地 〒589-0022
大阪府狭山市西山台1丁目3-7

暮らし関連記事

今週の人気記事