12/11スタート!2週間限定!PayPay支払いで1万円相当が当たるチャンス!メイドインさかいフェアwithコロナ:

2020/11/20 暮らし
メイドインさかいフェア,チラシ

最大1万円相当が当たるスピードくじキャンペーン開催

平成21年から「堺産の商品」の周知を目的に、毎年11月に開催されてきた展示即売会『メイドインさかいフェア』。

今年はweb上で堺の素晴らしい商品やお店を紹介することとなりました。

 

その中で、とっても嬉しいキャンペーンが行われるそうですよ!

その内容がコチラ!

 

『メイドインさかいフェアwithコロナ』スピードくじキャンペーン

対象店舗にて、PayPayでお支払いをすると、スピードくじにチャレンジ!

最大1万円相当のPayPayボーナスがその場で当たるチャンス!!

開催期間:2020年12月11日(金)~25日(金)の2週間

今回はなんと一足先に、さかにゅーでこのキャンペーンを体験させてもらっちゃいました!

実際にさかにゅーアンバサダーご家族がキャンペーンを利用します。

ぜひ、一連の流れをご覧ください〜!

 

PayPay支払いでスピードくじを引いてみよう!

まずは、メイドインさかいフェアwithコロナWEBサイトにて対象店舗をチェック。

 

「あ!このお店、ここから近いね」

「前から行ってみたかったお店もある!」

「このお店行こうよ〜」

というわけで、やってきたのは

『メイドインさかいフェアwithコロナ』スピードくじキャンペーン対象店舗

【焙煎工房 mikiya coffee】

コーヒーのいい香りが漂う落ち着いた店内でゆっくりと家族の時間を楽しみます。

美味しいモーニングを囲んで自然と会話も盛り上がりますね。

さて、食事を楽しんだあとはお会計。

ここで大事なポイント!

今回ご紹介するキャンペーンは対象店舗でPayPayで支払いをすることが参加条件です。

お店で用意されているQRコードを読み取ってお支払い。

スマホがあれば簡単に支払いができるので便利ですよね。

PayPayで支払いが終わるとスピードくじにチャレンジできます!

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、くじを引く前に手指のアルコール消毒をお願いします。

さぁ、家族を代表してお姉ちゃんが挑戦!!

「いいの当ててね!」

「うん!頑張る!」

「えい!これにする!」

くじをめくってスマホでQRを読み取るとすぐに結果がわかります。

ドキドキ!

どうかなー?

やったー!!

1000円分のPayPayボーナスをGET!!

このスピードくじ、ハズレは無いそうですので、対象店舗でご飲食、お買い物をするときは、PayPayで支払うのが断然お得ですね!

 

当たったPayPayボーナスで次はどのお店に行こうかな〜。

私たち消費者にとっても楽しくて嬉しいキャンペーンですし、何より堺で頑張っているお店を応援することにもなります!

ぜひ、このキャンペーンを利用して堺のいろいろなお店へ行ってみてくださいね。

 

メイドインさかいフェアwithコロナについて

メイドインさかいフェア,チラシ

【お問い合わせ】

堺商工会議所 中小企業振興部 地域振興課

TEL:072-258-5504

FAX:072-258-5580

 

〈対象店舗は↓コチラ↓でチェック〉

メイドインさかいフェアwithコロナWEBサイト

https://madeinsakai.com/

キャンペーンの詳細については、12月1日(火)より掲載いたします。

 

担当:地域振興課・髙田さんからのメッセージ
 髙田さん
堺には魅力あふれる素敵なお店がたくさんあります!
ぜひこのキャンペーンを利用して堺のお店に足を運んでみてください。
いつものお店がもっと好きになったり、これまで知らなかったお店に出会えるきっかけになれば嬉しいです。

 

堺商工会議所 会頭インタビュー動画

こちらの動画の1分30秒頃〜、メイドインさかいフェアwithコロナの紹介がされています。

ぜひ、合わせてご覧ください!

まだPayPayを使ったことの無い方へ

PayPayは利用可能店舗数が最多で、登録ユーザー数が3,300万人を突破しているスマホ決済サービスです。

自治体や企業と連携し様々なキャンペーン実績もあります。

今回のキャンペーンをご利用いただく上で、事前にPayPayの登録を済ませておくと店舗でスムーズにキャンペーンにご参加いただけます。

登録方法など、詳細はPayPay公式WEBサイトにてご確認ください。

PayPay公式WEBサイト

https://paypay.ne.jp/

 

取材にご協力いただいたのは焙煎工房 mikiya coffee

今回、取材にご協力いただいたのは【焙煎工房 mikiya coffee】さん。

もちろん、今回の『メイドインさかいフェアwithコロナ』スピードくじキャンペーンの対象店舗です。

雰囲気のある店内はいい香りに包まれており、スタッフさんが美味しいコーヒーを立てる「エスプレッソ・ドリップカウンター」の奥には焙煎工場も見えています。

コーヒーが人気なのはもちろん、それ以外にも輸入菓子やワイン、堺の古墳グッズなども販売しています。

喫茶コーナーも十分な広さで、モーニングやランチメニューも大好評。

約30種類のコーヒー豆を取り揃えているので、きっと好みに合ったコーヒーが見つかるはずです!

入り口横には焙煎機が設置してあり、 時間によっては焙煎風景を見ることができます。

【焙煎工房 mikiya coffee】WEBサイト

 

大阪府堺市北区百舌鳥梅北町2-102-1

南海高野線の三国ヶ丘駅より徒歩約10分、国道310号線沿い

 

 







暮らし関連記事

       

今週の人気記事