家事のプロが使う万能洗剤ソイスマッシュのご紹介です!:

家事代行、ベビーシッターサービス10年目。主婦目線・お客様目線から万能で安全な洗剤を商品化しました。

2011年より始めた家事と育児のお手伝い

代表が保育士をしていたときに沢山のご家庭と関わらせて頂き、時間と心のゆとりは子育てにとても影響があると感じていました。2011年自分の得意な家事や経験が人様のお役に立つと気づきすぐにこの仕事を始めました。

子ども食堂を開催することによって興味を持ってSDGs


2017年に事業所で子ども食堂を始めました。
そのことがキッカケで国連が定めたSDGsを知り地球環境のことに興味を持てるようになりました。大した事はできないけど、なにか自分に出来ることをしようと動いていました。

もっと使いやすく万能で環境に優しい洗剤を使いたい

家事代行サービスでは基本的にお客様のお宅の洗剤をお借りします。お家のあらゆる所に色んな洗剤がありますがこれを一本化出来る万能なもの。そしてお子様やペットにも安全で安心なものがあればと考えていました。

理想的な原材料と出会い商品化

今年の夏頃にご縁を頂き、理想的な原材料と出会うことができました。洗浄だけでなく、除菌・消臭・虫歯予防・保湿にも使えるのでこれなら自分も使いたいし家族にも使わせたいと思いました。

未来のために今すぐ出来ることを拡めて行きたい

ソイスマッシュは界面活性剤不使用なので環境に良い。インフルエンザ・ノロウィルスあらゆる菌を99.9%除去。コロナウィルスの消毒に有効な脂肪酸カリウム・脂肪酸ナトリウムが含まれています。保湿効果があるので手荒れもしませんし赤ちゃんやペットが口に入れても安全安心です。人と環境に優しいソイスマッシュを使っていただけたら嬉しいです。

 さかにゅー特典『全商品100円引き』

Instagramはこちら

スマートスマイルInstagramはこちら

スマチャンネル(Youtube)はこちら

スマートスマイル
住所:堺市北区百舌鳥梅町1-2-17
TEL:0800-808-3030
営業時間:10~16時(お問い合わせください)
定休日:土日祝日
アクセス:中百舌鳥駅より徒歩10分 国道310号線沿い
HP:https://smart-smile.jp
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。