初心者大歓迎♡堺区宿院のおしゃれ自転車屋さん『TA’s』は親身なアドバイスが受けられる!【堺・南河内の自転車屋さん特集】:

堺市堺区・チン電走る大道筋沿いにあるお店に【堺・南河内の自転車屋さん特集】とでお邪魔してきました★★

お店はArtcycle TA’s(アートサイクルティーエーズ)
一見、上級者向けそうなお店。
敷居が高いのかな?と思っていましたが店主にお話をうかがったところ、全然そんなことありませんでしたよ~!

どんな自転車を取り扱っていますか?

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクまでスポーツ自転車を幅広く扱っています。
カタログをみて取り寄せて注文することも可能で、店頭に並んでいない自転車を購入される常連さんも多いです。ママチャリや子ども用自転車も取り寄せ可能ですよ。

▲店頭で一番高価なのは電動マウンテンバイクだそう

 

お店の奥にはパーツや周辺グッズも多いですね

初めてこういった自転車をご購入される方が最初に揃えたいものなどが一通り並んでいます。
タイヤなども取り寄せ可能で、とくにメーカーにこだわらず幅広く取り扱っていますよ。

 

 

とっても初心者歓迎な雰囲気ですね

うちは初心者大歓迎です。もちろん他店で自転車をご購入された方も大歓迎
30年以上堺で自転車販売に携わっていますので、お客様ひとりひとりのライフスタイルに合ったご提案をさせていただいています。

お話しやすく落ち着いた雰囲気の店主で、すごく相談しやすい雰囲気でした★
まだどんな自転車を買えばいいかわからない方やこれからクロスバイクデビューを考えてる方も、経験豊富な店主から現実的なアドバイスをいただけます。

詳しい方に相談して納得して購入できるのが実店舗の良さだな~と感じました。
ぜひ足を運んでみてください★

Artcycle TA’s(アートサイクルティーエーズ)
大阪府堺市堺区大町西1-1-20 コスモ宿院ビル1F
072-232-1180
火曜定休日
営業時間 11:00~20:00
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。