春の短期キッズスイミング!!たのしい!初めてでも大丈夫!そして、なにより安心!【 コ・ス・パ 】Webにて予約受付中!:

子どもの習いごととして人気の高いスイミング。
子どもの体力づくりのため
自分ではなかなか教えられないから
学校の授業でプールがあるから
いざという時に泳げると安心
など、親としてもスイミングスクールに通わせたい理由はたくさんあります。
「スイミング、行ってみようかな〜?」とお考えの方は、春の短期水泳教室にご参加ください!

春の短期水泳教室開催中!!

詳しくは、コ・ス・パ公式サイトをご覧ください

コ・ス・パさかい

3日間一般限定コース
はじめてコ・ス・パコース
1ヶ月短期キッズコース

コ・ス・パさかい ホームページはこちら

コ・ス・パ鳳

3日間コース
キッズスクール内3回コース
ベビー1ヶ月コース

コ・ス・パ鳳 ホームページはこちら

コ・ス・パ藤井寺

はじめてコ・ス・パコース
スクール内3回体験コース
集中コース

コ・ス・パ藤井寺 ホームページはこちら

コ・ス・パ キッズスイミング「3つの安心」

お休みしても振替制度があるから安心!

都合が悪くなったり、体調不良でお休みしても大丈夫。
レッスンを他の曜日に振り替えて出席できるんだって!
しかも、お休みした月の翌々月まで振替可能なのであわてる必要もありません。
スマートフォンやパソコンで簡単に振替予約ができるのも便利で嬉しいですね。

お子さまの成長がわかるから安心!

コ・ス・パにはなんと50段階も独自の進級基準があるのだとか!
細かなステップで無理なく楽しみながら上達できます。
特に、水慣れから泳げるようになるまでの基本を大切にしていて、子どもたちの小さな進歩を見逃さないきめ細かな指導を心掛けておられるそうです。
進級という目標によって、自然と「やる気」「モチベーション」「自信」が育まれていきそうですね!


水に慣れるまではアームヘルパー、クロールで25mが泳げるまでは腰ヘルパーを装着するので安全で安心です。

安全第一の丁寧な指導で安心!

キッズスイミング実施時間中は兵庫県医師会認定のAEDライセンスを取得したプール監視スタッフを配置。また、通常の人数確認に加え、15分に一度の人数確認や水中の安全確認を行うなど、安全なレッスン環境が整っています。

キッズスイミングスクール実施店舗

ぜひ、お近くのコ・ス・パをご確認のうえ、お問い合わせ・お申し込みください。

コ・ス・パ さかい
住所 〒590-0014
大阪府堺市堺区田出井町1-1-400
電話 072-225-6265
HP https://www.ogsports.co.jp/store/index.php?id=4
コ・ス・パ 鳳
住所 〒593-8325
大阪府堺市西区鳳南町3丁目199-21
電話 072-260-5422
HP https://www.ogsports.co.jp/store/?id=2
コ・ス・パ 藤井寺
住所 〒583-0027
大阪府藤井寺市岡2-8-41ソリヤビル4F
電話 072-931-3456
HP https://www.ogsports.co.jp/store/index.php?id=12

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。