セルビス,赤い糸

婚活相談会.婚活イベントに参加してみませんか?南大阪で実績多数!堺市中区の結婚相談所『赤い糸』:

セルビス,赤い糸

~縁結びのプロデュース~『赤い糸』は、堺市・和泉市・河内長野市・富田林市・松原市・八尾市など南大阪を中心とした会員さんが多く在籍している結婚相談所です。

参加者に寄り添った「相談会」や「パーティー」などのイベントも毎月開催しています。

最新イベント情報のリンクもご紹介していますのでぜひご覧くださいね。

それでは、まずは『赤い糸』の特徴をご紹介していきます。

特徴1:PC・スマホでいつでもお相手探しが可能

忙しい方でも、自宅のパソコンやスマホからお見合いシステム「AIマッチング」を使って24時間お相手探しが可能です。

最新AIによるデータ分析で、趣味や嗜好、活動履歴、顔の好みなど、相性の良いお相手を見つけることができます。

自分一人でお相手を探すだけでなく、仲人と一緒にお相手を探すこともできます。仲人は、その後もお見合いやプロポーズなど様々な場面できめ細やかなサポートで成婚へと導いてくれる頼もしい存在です。

特徴2:マッチングアプリとの大きな違いは信頼性!

『赤い糸』で紹介するお相手は、必要書類の提出で「勤務先」「所得」「卒業校」などが申告内容と相違がなく、独身であることが保証された方のみ。

日本最大級の会員数を誇るIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所で、約3100社の各加盟相談所と相互協力して、成婚に繋がるお見合いが実現しています。

(すべての会員が各加盟相談所の仲人と対面で面談した後、ご入会時に独身証明書、収入証明書、学歴証明書など各種証明書類を提出されていますので、安心・信頼して活動していただけます)
※IBJ日本結婚相談所連盟会員数約75,000名(2022年1月現在)

特徴3:縁結び後もつづくご縁

『赤い糸』の強みは、ライフサイクルに寄り添い人生の節目をサポートするプロが揃う「セルビスグループ」であること。

ご成婚後も、家族が増えた時、大切な記念日など、様々な相談を気軽にできる環境が整っています。

まずは無料相談、イベント参加から

『赤い糸』では、無料相談や、コロナ禍でも安心して参加できるイベントも開催しています。

それぞれの詳細は以下ボタンからご確認ください。

無料相談の詳細はこちら

最新イベント情報はこちら


~縁結びのプロデュース~ 赤い糸
住所:堺市中区深井水池町3238 サンパレス1F
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜
電話:0800-2222-110(無料通話)
072-277-2188
※サービス改善のため、お客様との会話は録音させていただくことがあります
HP:https://akai-ito-en.jp/

 

 



《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。