いざという時にあわてないために「新春家族葬セミナー」1/26開催@松原市:

・お葬儀の費用ってどれくらいかかるの?

・たくさんの葬儀会社があるけど、何を決め手に選べばいいの?

・いざという時にまずは誰に連絡をすればいいの?

・コロナ禍でのお葬儀ってどんな感じなの?

お葬儀の悩みや不安は誰に聞いたらいいのかよくわかりませんよね。

セルビスグループのメモリアルホールでは各館ごとに無料の相談会を実施しています。

いざという時に慌てないために一度、お話を聞いてみませんか?

新春家族葬セミナー

開催日時

2023年1月26日(木曜)

①セミナー「いざという時にあわてないために」
10:00~(受付9:45)
皆様が家族葬で気になることや、家族葬の良い点・気をつける点などをお話しさせていただきます。
講師:津田統括館長

②ブランチしましょう!
11:00~12:00
パン・ド・エッセのトースト、スープ、ゆで卵を食べながらごゆっくりご相談ください。

③個別相談会
13:30(受付13:15)~15:30
フランシーズのスマイルベア(くまのマドレーヌ)とドンクにておもてなし。
ごゆっくりご相談ください。

※①②③のご希望をお問い合わせ内容に記載ください。

参加費

無料

会場

松原天美メモリアルホール

ご来館記念

[特典1] 深井で人気のベーカリー「パン・ド・エッセ」の食パンをプレゼント
※ご予約の方に限らせていただきます。

[特典2] セルビスメンバーズに当日新規ご入会の方にどれかおひとつプレゼント!
・鹿児島伊佐米3kg
・伊佐大泉(焼酎)900ml
・メイプルタウン共通ご利用券(1,500円分)

申し込み・問い合わせ

お問い合わせ:セルビスメンバーズ北部お客様センター 松原営業所

TEL:072-339-6125(月~金曜日の9:00~18:00)

WEBからの申し込みが便利です!

申し込みはこちらから

松原天美メモリアルホール

住所:松原市天美北1-345-1
TEL:072-334-0665

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。