冠婚葬祭互助会とは?セルビス会員説明会開催!会員になるとどんないいことがあるの?@堺市南区『泉北メモリアルホール』:

堺市南区の『泉北メモリアルホール』にてセルビスメンバーズの会員説明会が開催されます。

会員になるとどんなメリットがあるのか?どんな方に向けたサービスなのか?をわかりやすく説明してもらえます。

冠婚葬祭互助会について興味はあるけどよくわからない、と思っている方はぜひ説明を聞いてみませんか。

セルビス会員説明会

開催日時
2023年1月23日(月)
①10:00~
②11:00~
③13:30~
④14:30~
⑤15:30~
※ご希望のお時間をお問い合わせ内容に記載ください。

セルビスメンバーズは安心の冠婚葬祭互助会です。
冠婚葬祭は私たち日本人にとって大切なセレモニーです。「セルビスメンバーズ」は、費用での特典はもちろん、もしもの場合の事前相談、お葬儀後の手続き、供養、法要のことまで、全てサポートします。

・経済産業大臣の許可を受けています
・完納後も利用権は保証されます
・月々2,000円の安心掛け金
・登録していただいたご家族もご利用いただけます
・全国ネットワークで転居の場合もご安心です

わかりやすく丁寧に説明いたします

ご来館記念

特典1
深井で人気のベーカリー「パン・ド・エッセ」の食パンをプレゼント
※ご予約の方に限らせていただきます。

特典2
深井人気のケーキショップ「フランシーズ」のおもてなしクッキー
お飲み物と共に、是非お召し上がりください。

特典3
セルビスメンバーズに当日新規ご入会の方にいずれかをプレゼント!
・鹿児島伊佐米3kg
・伊佐大泉(焼酎)900ml
・天然温泉河内長野荘入浴券(3名様分)
・メイプルタウン共通ご利用券(1,500円分)

問い合わせ・申込み

セルビスメンバーズ中部お客様センター 泉北営業所

TEL:072-293-0900

(月~金曜日の9:00~18:00)

▼WEB申込みが便利です▼

WEBでの申し込みはこちら

その他エリアの相談会情報はこちらから

泉北メモリアルホール
住所:堺市南区鴨谷台2-3-1

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。