【お墓・ご供養】急に訪れる「その時」に備えて考えておきたい…安心してやすらかに過ごしてもらえる『はびきの中央霊園』:

『終活』という言葉がもう現代社会にはかなり馴染んだのではないでしょうか。

自分に近しい親族や友人、もしかすると自分自身にもいつ何が起こるか分からない。

誰しも必ず迎える「その時」のために、少し考えてみませんか?

 

お通夜やお葬式は済ませたけど、『お墓問題』や『今後のご供養』などの問題に直面し困ったことがあったり、

周りにそのような方がいらっしゃって考えていかないと…と思っている方に、ぜひこの記事を読んでいただきたいです。

 

はびきの中央霊園のご紹介

羽曳野の街を見下ろすことができる場所にあるこちらの霊園。

アクセス悪いのでは?…いえいえ。そんなことはないんですよ!

近鉄南大阪線「駒ヶ谷」駅より無料バスで5分ほどの位置にあります。

大阪市内や奈良方面からお越しの方は、近鉄大阪線「河内国分」駅西出口からも無料バスが出ているので、いろんな方に来ていただきやすいですね。

※無料バスは要問合

 

羽曳野周辺と言えば、とても話題になった世界遺産『百舌鳥・古市古墳群』ですね!

霊園からはその一部を望むことができますよ!

 

はびきの中央霊園のお墓一例

一般墓地

一般的なお墓は諸費用込みの価格設定になっているのが安心できますね。

永代供養が付いているのも安心できるポイント!

 

樹木葬

各家庭の事情で一般的なお墓がないという方や、「お墓を新しく建てたくない」という方もいらっしゃると思います。

そんな方には『樹木葬』も選択肢にいかがでしょうか。

こちらは『自然に還ること』を象徴とした樹木のもとにつくられたお墓です。

一般のお墓(代々墓)として、期限付き墓地として、永代供養墓として…3つのプランが設定されていて、

「自然を感じながら眠りたい」

「お墓を代々受け継いでいくことは考えていない」

「お骨は永代供養してほしい」

という希望に寄り添えるご供養になっています。

時代にあったプランが人気だそうで、すでに完売区画もあります。

まだ空いているところもあるとのことなので、気になられた方はぜひお問い合わせくださいね。

 

さかにゅー特典

2023年4月30日(日)までに、さかにゅーぱど(誌面)持参 もしくは 当WEB記事ご提示の上

見学 もしくは 相談すると…

イオン商品券 2,000円分プレゼント!

まずはお電話でお問い合わせしてみてくださいね。

施設情報

はびきの中央霊園
[住所] 大阪府羽曳野市駒ヶ谷917-30
[TEL] 072-956-5556
[受付時間] 9:00-18:00
[定休日] 水曜(祝日は営業)、年末年始
[サイト] https://www.forever-kato.co.jp/habikino/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。