【イベント】堺市・総合福祉会館にて化学物質過敏症・香害・SDGsをテーマにした参加型パネル展『香害ってなあに?』が開催されます。

2024年7月1日(月)~7月31日(水)に堺市総合福祉会館にて『香害ってなあに? 化学物質過敏症・香害・SDGs 不安虫ちゃんの参加型パネル展が開催されます。

皆さんは香害や化学物質過敏症についてご存じでしょうか?聞いたことはあるけど…という方も多いのではないでしょうか?

こちらは化学物質過敏症患者の方が自ら作成されたもので、昨年度・同市での展示が大きく反響を呼び、首都圏でも数多く開催されているそうです。

香害ってなあに? 化学物質過敏症・香害・SDGs 不安虫ちゃんの参加型パネル展

2024年7月1日(月)~7月31日(水) 平日及び土日9:00~21:00 祝日のみ閉館(初日10:00~、最終日17:00まで)

場所:堺市総合福祉会館 1階ロビー

まずは行ってみようかなというきっかけがとても大切ですね!ぜひ足を運んでみてください。

 堺市総合福祉会館
[住所]大阪府堺市堺区南瓦町2-1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。