【スポーツの秋】商業施設の屋上でショット!!!『パデルワンしんかな』でいい汗流そう!:

堺市北区・新金岡にある商業施設『フレスポしんかな』の屋上で新感覚スポーツが楽しめるとのこと!!

その名も『PADELONE(パデルワン)しんかな』

『パデル』がスポーツ名だそうですが…『パデル』ってなんなん?って方も多いはず!

まずはこの記事でパデルの特徴や楽しさを知ってください♪

『パデル』とは…

『パデル』とは、テニスとスカッシュを合わせたようなラケット競技で、世界中で話題のスポーツです!

2⼈対2⼈のダブルスのみでプレイ、ポイントの数え⽅はテニスと同じですよ。

 

※PADEL TOKYOの写真です

コートのサイズは⻑⽅形の20×10メートルで、テニスコートの半分くらい。

周囲は強化ガラスと⾦網によって仕切られています。

 

また、パデルラケットはテニスラケットと⽐べ、サイズが⼩さくまた素材も違います。

パデルボールはテニスボールと⾊・形は似ていますが、テニスボールより空気圧が低く、反発⼒が⼩さくなっているのが特徴です。

 

テニスとの大きな違いは、相手コートに打ち返す方法!

「ガラスや金網に跳ね返ったボールを跳ね返してOK」というパデル特有のショット方法もあります!

いやいやどういうこと?という方はぜひ↑のYouTubeをチェックしてくださいね♪

 

パデルワンしんかなのキャンペーン

パデルが気になった方、やってみたい方におすすめ!

『パデルワンしんかな』では、新規生徒を募集中です!

いきなり申し込むのはハードルが高い…という方もまずは体験レッスンを受けてみて!

さらに今なら『3周年入会キャンペーン』も実施中!

★入会金0円

ラケットプレゼント(先着10本)

こちらも2023年12月末までですので悩んでるなら今ですよ~!!

 

PADELONE(パデルワン)しんかな
[住所]⼤阪府堺市北区新⾦岡町5-1-1 フレスポしんかな屋上エリア
[TEL]080-9994-9776
[受付時間]9:00〜22:00
[URL]https://www.padelone.jp/shinkana/
[公式LINE]https://lin.ee/49cxxvM

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。