【堺市西区】6週間で-4kgは当たり前!?頑張らなくても効果を出せる<レディース専門>ダイエット教室オープン:

1月末までにご来店いただいた方は、
1等10,000円、2等5,000円、3等3,000円の商品券が当たる!
デジタルぱど特別号キャンペーンにご応募いただけます。

ご来店時に『さかにゅーを見ました!』とお伝えいただくと
エントリーフォームをご案内致します。【応募締切:1月末】

 

頑張るダイエットは逆効果!?2カ月でー4kgは当たり前!
噂の【堺市西区】にある『頑張らないダイエット教室』をご紹介します。

所有家屋でのトレーニング。
少人数制なので、コロナが気になる方も安心して通えますね。
ダイエット教室以外にも、ストレッチ教室(中高年女性多数)も実施中!
詳しい内容をご紹介します!

おすすめダイエットコース(6カ月)

【4つのポイント】
●20種類以上の基本運動で筋肉を活性化
負荷をかけるのも、楽にこなすのも自由自在の運動。
腹筋が苦手という方でも大丈夫!
●4種類のマシン運動により、じっくり脂肪を燃焼
上半身と下半身の有酸素運動で、
脂肪は徐々にだけど、確実に減少していくそうです
●適正体重から数kgマイナスを目指します。
体形によりますが、ポッコリお腹を締める指標にしていきます。
●統計的に食事制限はリバウンドするそうです。
コチラの教室では、ダイエット知識は豊富なのに続かないという方も、継続できるよう成功率の高い食行動をアドバイスしてくれます。

レッスンについて

毎週 月~土 1レッスン90分
・14:00~・15:00~・16:00~
※会社員・学生さん向けに夜間など希望時間の相談にも応じてくれます。

料金システム

●入会金不要
●月謝8,000円
●期間 入会日から6カ月
※6カ月の期間終了後、継続を希望する方は以降6,000円

エムアール整体 体操教室の特徴

●ダイエットの目安
急激なダイエットは、極端な食事制限を強いられるので、身体に不調をきたすだけでなく、ストレスが重なってリバウンドしてしまいます。運動で筋肉を活性し、太りにくい体質を獲得するとともに、軽めの食事制限と食行動を取り入れ緩やかに減量していきます。月に1~2kg減を6か月継続します。適正体重を大きく上回っている方は、落ち幅も大きくなります。
●基本運動
こちらの教室の運動は、音楽に合わせて派手に動くものではなく、メトロノームに集中し、ひたすら基礎トレーニングを繰り返すものです。基礎トレーニングは地味ですが、直接効かせたい部位を効率よく刺激できます。そして他人のペースにも合わす必要はなく、負荷をかけるのも楽にこなすのもご自身で自由に行えます。

●マシンについて
マシンは4種類。このマシン各10分を使って、大腿部、殿筋、ウエスト、上腕二頭筋、三頭筋、背筋、胸筋を引き締めるための有酸素運動です。

脂肪の燃焼には大きい筋肉を使うことが効果的で、鍛えるというより、続けられるペースを守ることが大切だそう。なので、基本運動・マシン・食行動で1週間に250g~500gダウンを目安にトレーニングしていきます。
ちなみに教室1回の参加で約200gダウンするそうですよ。

体験された方の例をご紹介します。

まずは適正体重まで戻していきます。
適正体重は簡単な計算式で調べることができます。
身長×身長×22=適正体重
例えば…身長が172cmの方の場合、
【1.72×1.72×22=65kg】が適正体重となります。
このダイエットメソッドを使い、ダイエットにチャレンジした結果、
開始体重 69kg → 2カ月 → 65kg(適正体重達成)

でも、まだお腹のポッコリ感が残っていたので、次のランクの美容体重を目指しました。
身長×身長×20=美容体重
【1.72×1.72×20=59.2kg】が美容体重となります。
開始体重 65kg → 1か月半 → 62kg(美容体重まで2.8kg)

結果、3カ月半で、計7kg減量し、ポッコリお腹が消滅したそうです。

こんな風に、食事制限シェイプアップ運動も短期間に無理をするより、ストレスなく緩やかに生活習慣とすることを心がけてダイエットしてみませんか。

周辺地図はこちら▼

 

エムアール整体

TEL:080-4023-2177
住所:堺市西区浜寺諏訪森町西3丁222-6
営業時間:平日 9:00~17:00
定休日:不定休
問い合わせはTELまたはLINEからお気軽にどうぞ!
メールはこちら

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。