\キレイと健康が両方叶う/こころとカラダを癒す”発酵酵素浴”がOPEN!:

堺区に発酵酵素浴が出来る
『自然療法サロンhomare』さんがOPENしました!

発酵酵素浴って??という方もぜひぜひ体験してみてください!
早速ご紹介します♪

「キレイになりながら、こころとカラダを癒す発酵酵素浴」
身体の外と内側から、しっかり作用。

発酵酵素浴とは

発酵酵素浴とは ひのきのウッドパウダーに米ぬか、発酵微生物、天然の薬草・野菜・果物など380種もの自然素材をブレンドし発酵させたものです。

発酵により、人工的な熱源を一切使用することなく、60度以上の自然発酵熱が発生します。
その中に全身を沈め温浴することで、健康・美容の両面効果が得られるんです!
『自然療法サロンhomare』さんでは、厳選された材料と日々の丹念な仕込み作業により、ワンランク上を目指した高い発酵が行われています。
匂いも、ヒノキの香りと、ほのかな発酵の匂いで、まったりとしたリラックス気分に導きますよ。

美容と健康にうれしい効果

10歳若く見られるかも!若返りをはかる作用

健康な方にとって、発酵酵素浴の効果を誰もが感じとれるのが老化を防ぎ若返りをはかる作用です。
発酵酵素浴槽内では、酵素・ヒノキ・米ぬか・微生物の相乗作用で高い発酵が行われています。

その効果は
・自然発酵熱で体を温め発汗を促す
・発酵酵素によるお肌や髪への全身美容パック作用
・発酵エネルギーによるマイナスイオンや抗酸化作用
・ヒノキが放つフィトンチットによるリラックス作用
などの多様な心身への働きかけにより、細胞そのものにアプローチすることができて、
乾燥肌やたるみ・シワなどで悩むお肌や、
白髪・薄毛・ツヤ・抜け毛・はり・コシなど、髪の悩み・・・
これらの若さを保つ根源に発酵酵素浴は働きかけます。
ご利用になられた翌日には体感できるそうです!
継続的に続けると、10歳若く見られるようになる方が多くいらっしゃるそうなんです。

冷えの改善効果

冷えは万病の元と東洋医学では言われています。
発酵酵素浴は、この冷えを改善する働きがとても高いんです。
一時的に体を温めるだけではなく、発酵のエネルギー作用が身体内部に作用して、体そのものが熱を生み出してくれるようになるところが、一般的な温活方法と異なるところです。
低体温や冷えを改善することで、生理痛や生理不順だけではなく、婦人科系の問題が改善される報告も沢山あります。
また太りにくい体質となり、日々の疲れなども変わってくるそうです。

こんな方におススメ

冷えや低体温
月経不順・月経痛
婦人科系疾患・不妊
睡眠障害 ストレス 自律神経の乱れ
更年期障害
がん治療中・再発予防
その他、健康の不安や効果的なアンチエイジングにご関心のある方

料金

料金 発酵酵素浴
大人(中学生以上)   4.400円
小人(小学生以下)   2.500円
オプション
お顔パック        300円
酵素ドリンク       500円
期限付き回数券あり。
アロマトリートメントの施術や手技療法・健康指導やがん患者支援などにも取り組んでいます。

持ちもの

・クレンジング(メイクされている方)
・タオル(シャワー後に拭くもの)
・浴着(水着・短パン・Tシャツ・タンクトップ等。パウダーが落としやすいツルツルした素材の着衣がおすすめ)
*初回の方は浴着レンタル無料です!

予約方法

『自然療法サロンhomare』は、完全予約制です。
お電話、またはLINEからご予約をお願いします!
*施術中は出られない場合もありますのでご了承ください
▼LINEアカウントはこちら▼

お店のコンセプト

*施術してくれる先生からのメッセージ*
看護師という立場から、「医療にはできることと出来ない事がある」という事を、医療現場を通して日々感じていた時に、自然療法に関心を持ちました。
そこで、ホリスティック医学や東洋医学・自然療法などを学んでいるときに発酵酵素浴との出会いがありました。
継続的に通っているうちに風邪を全くひかず体調も良くなり、美容面でも髪やお肌が若返って綺麗になっていく事を実感いたしました。
発酵酵素浴の素晴らしさは、一つのアイテムで健康と美容の両面に幅広く作用するという事にあります。
当店では、女性がイキイキとして、元気と笑顔で日々を過ごすことができるようにサポートしております。
女性特有の症状でお悩みの方も、ぜひご来店くださることを願います。

若返りには発酵酵素浴!
未来の健康と美容のために是非続けてみてください。

自然療法サロンhomare
住所:堺市堺区中安井町3丁3−4福岡ビル2階
TEL:080-1500-4027
LINE:https://lin.ee/Gmeg99O
H P:https://homare-salon.com/
営業時間:火・木・土 10:00〜12:30(最終受付11:30) / 13:30〜18:00(最終受付16:30)
水・金 13:00〜21:00(最終受付19:30)
定休日 :日・月曜日
月1回 日・月曜日営業
10:00〜12:30(最終受付11:30) / 13:30〜18:00(最終受付16:30)
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。