年末年始の食べ過ぎをチャラにできる?!今ならペアで申し込めば2人目【無料】@パーソナルトレーニングジム W/(ダブル):

2022年も残すところあとわずか。今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?

年末年始のこの時期は、一年を振り返ったり、新たな目標を立てる方も多いと思います。

・今年こそは痩せる!
・鍛えてカッコいい体になる!
・食事と運動で健康的な生活を心がける!

といった目標を毎年心に誓いつつも、なかなか最初の一歩さえ踏み出せていない さかにゅー編集部のMです。

今回は、そんな私にピッタリ?!な『パーソナルトレーニングジムW/(ダブル)』の紹介です。

・トレーニングってやっぱりハードなのかな…

・糖質制限や食事制限がキツそう…。

・会費が高そう…。

といった素朴な疑問にもお答えします。

健康的でキレイにカッコいい体を作りたいという方は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

パーソナルトレーニングジム W/(ダブル)

2022年7月に中百舌鳥にオープンした『パーソナルトレーニングジムW/(ダブル)』には、ダイエットの成功を目指す人から「選ばれる理由」「成果を出すための仕組み」があるようです。

パーソナルトレーニングジム W/(ダブル)は、Well-being for life.すべての人に幸福な人生を。
という理念のもと、健康的でキレイに、カッコいい体を作りたいすべての方へ「パーソナルダイエットプログラム」を提供しています。
※「Well-being(ウェルビーイング)」とは、肉体的・精神的・社会的すべてにおいて満たされた状態のこと。

▼さらに詳しい内容は公式サイトでチェック▼

W/【公式】キャンペーンサイトはこちら

今ならペアで申し込めば2人目【無料】

W/では、ダイエット成功という同じ目標を共有しながら、お得にダイエットできるペア割制度を設けています。

ご夫婦、親子、パートナー、ご友人同士など…ペアの場合

今なら、2人目が【無料】になります!

1人分の料金で2人が一緒にプログラムを受けられるから、実質半額でお得にプログラムを受けることができます。(おひとり様1回あたりのトレーニングコストは4,500円~)

同じ目標を共有しあう同士、楽しみながらお得にダイエットできるので、パーソナルジムが初めての方でも安心して通っていただけます。

※ペアの場合は、お客様2名様とトレーナー1名の3名でトレーニングを行います。マンツーマン指導に加えて、1対2での指導も行います。

それでは、具体的に「選ばれる理由」「成果を出すための仕組み」について詳しくご紹介していきます。

W/のオーダーメイドダイエット

食事×トレーニング

①極端な食事制限をすることのない3食きちんと食べる食事指導

②個人に適したトレーニング指導

この2つを掛け合わせて、オーダーメイド式で「脂肪を燃やす」ダイエットプログラムを構築します。

担当トレーナーによる丁寧なカウンセリングを元にお客様に合わせたメニューを組み立てるので、初心者の方でも、運動経験がなくても大丈夫。

「正しい」食事&トレーニングの習慣化の仕組

流行りの○○ダイエットや、極端な食事制限によるダイエットを試したけど、けっきょく長続きしなかった…という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

正しい食事

W/では、3食きちんと食べて体に必要な栄養素を正しく採りながら、太りにくい食べ方に関する知識を一人ひとりにあった形で提供しています。

正しいトレーニング

ダイエット成功のカギは、脂肪が燃えやすい体になること。そのためには、適切な筋肉トレーニングを正しいフォームで行うことが必要です。

多くの人は無意識に体の使い方にクセがあります。だからこそ、プロのトレーナーによる指導で正しい方法を身につけていきましょう。

習慣化の仕組

さらに重要なのが習慣化の仕組です。

どんなに「食事」や「トレーニング」の知識があったとしても、行動を続けなければ結果は変わりません。

W/では、毎日の食事のやりとりを通じて、理想の体になるための行動マネジメントとストレス管理を行うので、プログラムを通じて自然と習慣が身につきます。

3日坊主で終わってしまわないように、途中であきらめてしまわないように、しっかりとお一人おひとりに寄り添ってサポートします。

モチベーションだけに頼らず最後までダイエットをやりきるための「習慣化の仕組」を確立しています!

まずはお得な初回体験!

この機会に実際に体験して、自分に合っているかを確認してみてください。

今なら【1,000円】でお得に体験可能です!

※無理な勧誘はしないので安心してご来店くださいね

▼さらに詳しい内容は公式サイトでチェック▼

W/【公式】キャンペーンサイトはこちら


初回体験の流れ

①お体の悩みや過去のダイエット歴や理想のスタイルまで丁寧にカウンセリング。

②体組成の測定、姿勢など体の状態をチェックしてから体験トレーニング。

③理想のスタイルを達成するためのプランをご提案。


初回体験のお申込みは公式LINEから

※初回体験のお申込みは、公式LINEアカウントにご登録後、専用フォームからお申し込みください。
※お客様の個人情報を同意なく第三者に開示することはございません。
※LINEへの配信が不要な場合はブロックできますのでご安心ください。

公式LINE登録でW特典プレゼント

自宅でできる簡単ストレッチ動画
お食事スタイルチェック

スタジオは完全個室のプライベート空間

完全個室のプライベート空間を実現するため、1枠にご予約いただけるのは1組様限定。

ワンフロアに多くの会員の方がいる月額制のジムのように他人の目を気にする必要がなく、トレーニングに集中できます。

感染対策も施された空間で楽しみながらプライベートジムをご満喫できます。

・マットスペースもあるオシャレなスタジオを貸切に!

・キレイなシャワーブース&ロッカー(タオル、シャンプー、 トリートメント完備)

・ウォーターサーバー無料

・トレーニング時のプロテイン無料(数種類のプロテインを常時完備)

店舗情報・問い合わせ

パーソナルトレーニングジムW/(ダブル)
住所:堺市北区中百舌鳥町5-764-1 H-ONEビル3F
電話:050-1752-8715
営業時間:火・水・金 10:00~22:00(最終受付20:00) 土・日・祝 9:00~19:00(最終受付18:00)
定休日:月・木
アクセス:大阪メトロ「なかもず駅」6番出口/南海高野線「中百舌鳥駅」徒歩5分
HP:https://linecc.me/lp/zge/6bdy
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。