【30年の実績】1ヶ月毎に目標マイナス3kg!堺・南河内エリアからも通いやすい・痩せる耳鍼専門鍼灸院『東洋スリム藤岡鍼灸院』:

この冬はようやくいろんな人と会する機会も多くなった方も多いのではないでしょうか。

年末年始にお友達や親戚に久しぶりに会って、「え!ちょっと太った?」と言われてショックを受けた方!

出産や育児、仕事のストレス、加齢などで増えてしまった体重を、今年はこそはリセットしようと思っている方!

今回はこれまで9千人以上の方が成功している”痩せる鍼施術”が受けられる『東洋スリム 藤岡鍼灸院』をご紹介します。

なんと8回も施術が無料で受けられる情報もあるので、まずは記事をチェック!!

 

『東洋スリム 藤岡鍼灸院』ってどんなとこ?

藤井寺にて開院し、天王寺に移転して8周年を迎える『東洋スリム 藤岡鍼灸院』

天王寺駅から徒歩3分、施術受付が19:30までなので、
天王寺駅まで大阪メトロ御堂筋線ですと…難波から6分、心斎橋駅から9分、本町駅から11分、梅田駅から16分と通いやすい!

天王寺にはJR阪和線や近鉄南大阪線、大阪メトロ御堂筋線、阪堺線も通っているため、さかにゅーエリアにお住まいの方にもアクセスしやすい場所ですね。

南海沿線からも天王寺駅へのアクセスが意外といいんです!
堺駅から13分、堺東駅から15分、羽衣駅から21分、北野田駅から22分、深井駅から23分、泉大津駅から25分!

こちらで施術しているのは、痩せる鍼施術キャリア31年の鍼灸師。

そしてこの30年で9千人以上の方が卒業された、成功実績多数のすごい鍼灸院なのです!

 

どんな方法で痩せられるの?

「成功実績多数」と言うけれど、どうやって痩せるん?
…気になりますよね?

施術としては、『痛くない耳鍼』がメイン。

“耳つぼ”にもいろいろ種類がありますが、こちらでは金粒や耳つぼジュエリーとは違う『本格派耳鍼痩身法』を行っています。

この耳鍼で食欲をコントロールし、身体の施術で代謝を高め、痩せやすい身体にしていきます。

あと、生活習慣を整えることもやはり大切だそうで、院長がマンツーマンで様々なアドバイスをしてくれるんです。

アロエベラジュースなどは使わない、施術を受けられている方ができるだけストレスに感じないように…など、こちらの院オリジナルのそれぞれに合った「しんどくない」プログラムですすめていきます。

「これまで9千人以上の方が成功している」とお伝えしていますが、それは「10年経過しても73%の方が体重をキープされている」という事実に基づくものなんです。

こちらでは”痩せるからだづくり”だけを目標としているのではなく、『リバウンドしない身体と生活習慣をつくるお手伝いをいたします』とのこと。

施術を受けているときだけ痩せるのでは、本来の意味を失いますもんね。

「痩せようと思っても痩せない…」というあなた!
東洋スリムで本当の自分を取り戻しませんか!?

各世代の成功例

 

料金・カウンセリングについて

施術料は1回あたり2,200円(税込)~、30分の予約施術です。

20~80代の方まで、幅広い年齢層の方が現在通われています。

また、長く通われる方は、金額が安くなるそうですよ♪

まずは無料カウンセリングをご予約ください。

する・しないはそれから考えて!不安が自信に変わりますよ!


【こちらのURLからネット予約ができます】
サイトはこちら:https://toyoslim.jp/
施術メニューはこちら:https://toyoslim.jp/menu/


今だけの移転8周年記念キャンペーン!

【藤井寺⇒天王寺移転8周年記念キャンペーン!】
8回施術無料券プレゼント

※3ヶ月以上通える方のみ
★好評につき15名様追加募集します。

キャリア31年の藤岡院長にお任せください!!!
【鍼灸師・按摩マッサージ指圧師・心理カウンセラー】

東洋スリム 藤岡鍼灸院
[住所]大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-9 ヨドノビル8階
[アクセス]大阪メトロ各線「天王寺」駅、5番出口より徒歩3分
[電話番号]06-6630-9077
[受付時間]10:00~20:00(月,火,木,金)・10:00〜13:00(水,土)
[定休日]日曜日
[サイト]https://www.toyoslim.jp(ネット予約できます)
★完全予約制
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。