女性必見!羽曳野市の美容サロンで薄毛のお悩み相談ができますよ!:

羽曳野市・古市駅から1分のところにある美容室 トウゲンキョウでは薄毛のお悩みを相談できます!

こんなお悩みありませんか?

薄毛が進んできて、
・周りの目線が気になる
・紙のセットが以前に比べて決まらない
・枕やブラシ、風呂場での抜け毛が目に入る
・背の高い人に近寄ることを自然と避けている。
・気になる部分を隠そうとしている
・無理なヘアスタイリングで気持ちが憂鬱…
・とにかく将来が不安

こんな頭皮のお悩み、抱えている方も多いと思います。
トウゲンキョウは、髪質改善・育毛促進に特化していて、エイジング世代のための、頭皮のお悩みを第一に考えるサロンなんです。

40代~50代の女性限定キャンペーン

毎月5名様限定で40代~50代の女性限定キャンペーンを実施しています!
この『薄毛のお悩み解消プラン』は
通常16,500円がなんと!70%割引の4,950円で相談も体験もできるんです!
詳細やご予約・ご相談はこちら

高い効果が期待でき、副作用がない、「ヒト幹細胞培養液」を使用した髪育プログラムです。
放置するとどんどん進んでしまう薄毛に!ぜひご相談ください!

トウゲンキョウについて

薄毛カウンセラー 武田 晋也

美容師歴歴20年以上!ベテランオーナーだからこその知識と経験があるので何でもご相談ください!
今のお悩みの状態を改善出来始めると、抜け毛や薄毛に悩んでいた、貴方も頭皮の状態を気にすることなく、若い時代にタイムスリップでき、今までチャレンジを躊躇していた、好きなヘアースタイル、ヘアカラー、それに好きなお洋服のファッション等々前向きにチャレンジ出来ますよ!!

実際のお客様の様子

40代 C様

体験前
7か月後
40代 I様
体験前
アフター
40代 H様

体験前

8か月後

ゆったりと落ち着いた店内

1席の間隔を広くとり、ご相談時間も長めに設定しているので何でも相談できます。

待合もオシャレな空間。

詳細やご予約・ご相談はこちら

トータルビューティーサロン トウゲンキョウ
[住所]羽曳野市古市4-1-4大平ビル1階
[営業時間]9:30〜19:00
[定休日]祝祭日、夏季、年末年始
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。