【自立・自発・自主制を育てる】個別英数塾ハルドリーム\入塾キャンペーンで5コマ分無料/:

「子供にいくら言っても勉強をしない」「うちの子は勉強が苦手」などなど・・・
親御さんの悩みは尽きないですよね?

そんな親御さん、お子さんの悩みをサポートしてくれる!
「個別英数塾ハルドリーム」さんのご紹介です!

ハルドリームってどんな塾?

ハルドリームさんは難関高・難関大を目指すための進学塾ではありません。
勉強が苦手なお子さんが様々な課題に向き合っていく中で、
自発性を育成し、自立し、自主性を発信できる人材になる事を
目的としている学習塾なんです。

小人数制&完全個別指導 

一人一人と向き合うために生徒さんは最大20名迄!
「褒める教育」の先取学習をしていて、最大1対2の完全個別指導で塾長が直接指導してくれます。
一人で解ける力を養うため、必要以上にヒントを出さず答えを自分で出せるように指導します。

ご褒美制度あり!

「自習ランク別ご褒美制度」というものを設けています。
毎月の自習時間のランキングを掲載していて、決められた学習時間を超えた場合はご褒美があるんです!
勉強に動機は不純でOKをモットーとしていて、ご褒美の為に頑張れる生徒を歓迎しています!

教材購入負担を軽減!何度も解けるプリント学習

教材を購入するとなると金額の負担もありますよね。
ハルドリームさんは何回でも解きなおせる実用性も考慮して、プリント学習をしています。
もちろんテキストの購入希望者はプリントと同じものを購入できます!
また、自習時には塾内の教材をコピーして使用することも可能です。

思考力・読解力を鍛える!国語力育成興味探求講座

英語の長文には「読解力」が、数学や理科社会の文章問題には「思考力」が必要ですよね。
これを踏まえてハルドリームさんでは総合力、つまり「国語力」を鍛える国語力育成講座を実施しています。クイズ・IQ問題を学年問わずに出題し、わからなくても解説した際に「あっ!」となる瞬間の快感を味わってもらって、自主性を磨くための非常に重要な講座なんです。

ここを目指すお子さんにおすすめ!

産近甲龍(京都産業大学・近畿大学・甲南大学・龍谷大学)に合格したい高校生!
中堅公立高校 (偏差値50前後)に合格したい中学生!
テストで80点以上を狙いたい小学6年生!

学んで、分かって、学力UPを目指せます!

料金・コース案内

入塾キャンペーン実施中

興味探求国語力育成コース  5コマ分無料!
さらに!
『入塾金』・『教材費』・『維持管理費』も無料で入会できます!!

 

詳細やお申込み・問い合わせはコチラから

個別英数塾ハルドリーム
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。