【3/24~4/7】第一ゼミが一人ひとりをサポート!\春期講習会/申し込み受付中!

『第一ゼミナール』が新小学1年生~新高校3年生を対象に『春期講習会』を開催いたします!

いつでも、何事にも、
前向きにチャレンジする自分づくり!



【講習会の受講特典】

新小学1年生~新中学3年生限定!
今ならご入会で、
春期講習会が無料で受講できます!!
※高校生(個別指導)には別途特典をご用意しておりますのでお問合せください。

開催期間:3/24(金)~4/7(金)

『やる気』を引き出し、『可能性』を最大限伸ばす。
各学年一人ひとりの『前向きなチャレンジ』を全力でサポートしてくれるんです!

第一ゼミの春期講習会とは?

『前向きなチャレンジ』を全力でサポートをコンセプトに、
一人ひとりの学習状況や課題・性格などをしっかりと把握したうえで、学習目的やゴールを明確にし、『やる気』を引き出します。
春期講習会を通じて、何事にも『前向きにチャレンジ』する習慣を身につけ、次学年以降の『可能性』を最大限に伸ばす指導を全力で行います。

各教室での受講はもちろん、自宅でオンライン受講も可能です!

学習サポートタイム

学んだことを身につける!
記憶が得意な人は「覚えたことは忘れる」ことを自覚しているので何度もくりかえし学習して定着させています。
記憶に関する実験的研究の先駆者である、ドイツの心理学者、ヘルマン・エビングハウスによる実験結果から「学習したことは1週間で80%忘れる」ことが証明されています。
学んだことを身につけるには、2,3日以内に何度かの復習が不可欠なんです。

第一ゼミで2023年春から本格的に始まる『学習サポートタイム』は、授業時間外に、
得意な科目を伸ばし、不得意な科目の克服に向けた指導を強化します!
・家庭での学習(宿題やリトライ)のサポート
・成績や学習に関するアドバイス
・進路指導などの個別面談
などを実施します。

受験生サポートプログラム

勉強だけじゃない!受験生としての心構えや注意点などもしっかりサポートします。

春期講習会の詳細・WEBお申し込みはこちら

電話お申し込みはこちら
※さかにゅーを見たとお伝えください

公開テスト

春休みの勉強の成果と課題を明確にするために『公開テスト』を実施します。
※春期講習会のご受講をされない方でも受験いただけます。お気軽にチャレンジしてください!

・新小学1年生~6年生・新小学4年生:実力判定
・新中学1年生~3年生・新小学5,6年生の受験生:志望校判定
第一ゼミナールの各校舎または自宅受験も可能です!

詳細、お申込みはコチラから

 第一ゼミナール
第一ゼミナール
お問い合わせ・お申込みフリーコール
TEL:0120-4119-01
HP  :https://www.daiichisemi.net/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。