お子様をバイリンガルに!園内公用語はすべて英語!人気保育園の2024年度願書受付日程が決定!:

羽曳野市の人気保育園「グルービーインターナショナルプリスクール(幼児教育無償化対象保育園)」の2024年度新入園児募集開始日程が発表されました!

園内公用語がすべて英語の保育園なので、お子様をバイリンガルに育てたい親御さんはぜひチェックしてくださいね。

入園前の英語力は気にする必要はないですよ。

ネイティブ講師&バイリンガル保育士のダブル担任制となっています。

楽しみながら世界レベルの語学力を身につけましょう!

<願書受付日程(前期)>
募集年齢:2024年4月1日時点で2歳又は3歳児のお子様
お住まいの地域や保護者の就労の有無に特に規定はありません。
個人見学会:5月25日より(先着順)
願書出願期間:5月26日~7月7日(園に直接申し込み)
入園テスト実施日:7月22日(土)
結果発表:8月3日(木)
※ご入園の段階では英語力は必要ありません。
※前期で定員が埋まってしまう場合も十分考えられますので、ご注意ください。

※必ずお電話でご予約の上、個人見学会にお越しください。

※毎年願書受付人数に対しまして、多数の方のお申込みにより、ご迷惑をお掛けしております。

GROOVY INTERNATIONAL PRESCHOOL
住所:羽曳野市野々上 2-1-10
お問い合わせ:072-939-2011

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。