【ロボ団イベント】ロボットプログラミング無料体験会を開催します♪:

5/28(日)無料ロボットプログラミング体験会を開催!

こんにちは!ロボ団深井駅前校です!
ロボ団深井駅前校では、5/28(日)に1日限定の無料ロボットプログラミング体験会を開催します!

実際のレッスンでも使っているレゴでのロボット組み立てと、簡単なプログラミングを体験していただけます♪

レゴが好き!
ロボットなどの動くものが好き!
プログラミングが気になる!
なんかおもしろそう!

などなど、少しでも興味があればお気軽にご参加ください!
初めてのお子様でも楽しめるイベントです♪
ぜひこの機会に、ロボットプログラミングの楽しさをみんなで体験しましょう!

体験会のご予約はこちら


■日時
5/28(日)

①13:00~13:30
②14:00~14:30
③15:00~15:30
④16:00~16:30

※各回定員8名です。先着順とさせていただきますのでご了承ください。

■対象
小学生

■参加費
無料

■会場
ロボ団深井駅前校 教室
(堺市中区深井沢町3289 泉北高速鉄道「深井駅」より徒歩3分)

ロボ団ではこんなロボットをつくっているよ!

ロボ団のレッスンでは二人一組になってさまざまなロボットをつくっています!
多くのお子様に馴染みのあるレゴでロボットの組み立てをすることで、楽しみながら指先の調整能力空間認知能力を育むことができます。

深井駅前校の生徒たちはいつもこんな感じでロボットを組み立てています♪
ぜひ皆さんも教室で体験してみてください!

体験会のご予約はこちら

ロボ団深井駅前校
体験会や教室に関するお問い合わせはお電話またはメールにて受け付けております。
住所:堺市中区深井沢町3289(泉北高速鉄道「深井駅」より徒歩3分)
TEL:072-276-6681(受付時間:10時~18時)
メール:robo@niwadani.co.jp
SNS:Instagram
体験会のご予約はこちら
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。