NO IMAGE

【ママのおしごと復帰応援♪】8/27(木)開催!おしごと復帰への第一歩・就職セミナー!

NO IMAGE

南大阪ぱど×おしごと紹介のハッピースタイル=働くママ応援!!

おしごと復帰にこんな不安をお持ちではないですか?

〇経験のあるオフィスワークで働きたいけど、ブランクがある。。。
〇子どもが帰ってくるまでの短時間・家から近くで働きたい!
〇来年4月からのおしごと復帰に向けて準備したい! など

そんな不安を解消し、おしごと復帰への第一歩を応援します♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

受講料無料!
~主婦の就職セミナー~
『おしごと復帰への第一歩!』

【セミナー内容】

●今のわたしに向いているのはどんなお仕事?勤務時間が短くても就職できるの?
●経験を活かしてオフィスワークで働くためにどんな準備をすればいいの?
●働いている先輩ママ達はどのようにお仕事を復帰されたのかな?
●求人に応募する以外のお仕事探しの方法って?

主婦も在籍するアットホームな事務所です♪
服装は自由です。お気軽にご参加ください。

ご希望の方(事前予約制)は無料スキルチェック(パソコン)も実施可能!
ご自身のパソコンスキルをチェックできます。
緊張なさらず、お気軽にご予約ください♪

※新型コロナウイルス感染防止のため以下の対策を実施いたします※
・セミナー講師及び、参加者へのマスク着用のお願い
・検温(体調にご不安のある方は事前にご連絡ください)
・セミナー室の換気
・手指消毒のお願い など

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

開催日時

2020年8月27日(木)10:00~12:00(事前予約制)

開催場所

弊社(株式会社ハッピースタイル)ビル内セミナー室(泉北高速鉄道「深井駅」徒歩2分)
堺市中区深井沢町3289 溝端ビル
(交通費は各自ご負担をお願いいたします。専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください)

対象の方

・来春までに、これまでのオフィスワーク経験を活かして、結婚退職や出産退職からのお仕事復帰をしたい南大阪エリア在住の女性
・ハッピースタイルのスタッフ登録がお済みでない方

ご持参物

筆記用具、マスク(感染防止のため着用をお願いいたします)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

★申込〆切★

8月26日(水) 17:00まで
(締切後は、お電話にてお問合せください)

応募方法
応募専用フォームはこちら

————————————
【お問合せ先】
南大阪ぱどグループ
おしごと紹介のハッピースタイル
TEL:072-279-3008
メール:yes@happy-s.jp
HP:https://happy-s.jp/
※営業時間:9:30~18:00(土日祝・年末年始を除く)
————————————

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。