『ママ向け★おしごと情報』★堺市堺区★経理・財務事務スタッフ!_No.1218

経理・財務事務経験を活かして働ける会計事務所内での事務のお仕事♪
簿記2級程度の知識や実務経験があれば問題なく働けます!

情報誌ぱど(ニワダニネットワークシステム)×おしごと紹介のさかにゅーエージェント
『働くママ応援宣言!!プロジェクト』よりママ向け★おしごと情報の紹介

★堺市堺区★簿記2級資格所持者歓迎!会計事務所での経理・財務事務のお仕事♪週4日からの勤務OK!_No.1218

お仕事No 1218
勤務地 堺市堺区
最寄駅 南海高野線『堺東駅』/南海本線『堺駅』より徒歩で12分
就業日・勤務時間 【勤務時間】
8:45~17:15(左記時間内で調整可)
例:8:45~16:00や9:00~17:00など
働き方は相談の上決定します。【勤務日数】
週4日以上 ※フルタイム勤務歓迎
休日 土曜※、日曜、祝日
※社員は月2回の土曜日半日勤務ありますがパート勤務の場合はお休みでも大丈夫です。
※お子さんの学校行事などでのお休みは考慮します
仕事内容 会計事務所内での事務のお仕事です!
経理・財務事務経験を活かして働きませんか?
日商簿記2級程度の知識があれば、基本的な業務は理解いただけます。<主な業務内容>
・電話、来客応対
・社会保険労務士補助業務
・会計事務補助業務
・給与計算業務
・その他、付随する業務

★日商簿記2級程度の知識がある方歓迎★※これまでに経理事務経験があって、基本的なパソコン操作(Excel・Word)ができる方なら問題ありません。

応募資格・条件 【必須】
※経理事務(財務事務)経験がある方
※基本的なパソコン操作(エクセル・ワード)ができる方【こんな方歓迎】
※簿記2級程度の知識・実務経験がある方
※会計事務所または税理事務所での事務経験がある方
※キャリアップを目指したい方
期間 即日~長期
※勤務開始日は相談できます
給与 時給:1,200円~1,500円
(※経験や能力に応じて考慮します)
おすすめポイント 【こんな方におすすめ!】
経理・財務事務経験を活かして働きたい!
・以前、経理事務(財務事務)をしていた
・お仕事復帰のブランクが不安
・コツコツ進める業務が好き
・誰かをサポートするお仕事が好き
★これまでの経験を活かしたい方などに優しい職場環境です。【子育て中の方も活躍中!】若い世代中心で活気あふれる職場!
30代~40代の子育て中の方も仕事と両立しながら活躍中です!
お子さんの学校行事や急なお休みもみんなでカバーしあえる環境!
時短勤務も相談OK!家庭との両立もできますよ!(フルタイム勤務も大歓迎!)
時短勤務の場合は、扶養控除内での勤務もOK!

アットホームな雰囲気で、わからないことは経験豊富な先輩スタッフが優しく指導するので安心して働けます!

◇各社会保険完備◇交通費全額支給

※お仕事にご応募される場合は、【お仕事No.】をご記入ください。
お申し込み後、担当者より面談日のご連絡をさせていただきます。面談は『WEB』で実施いたします。(お手持ちのスマートフォンで実施できます。)


さかにゅーエージェントの人材紹介について詳しく知りたい方!

さかにゅーエージェントでは【経験を活かしたオフィスワーク】を紹介しています。
<さかにゅーエージェントでお仕事紹介を受けるメリット>
①求人誌・求人サイトに載っていないお仕事と出会える!
②希望条件に合ったお仕事が見つかる!
③直接雇用のお仕事紹介のため、長期勤務ができる!
④これまでのオフィスワーク経験を活かしたお仕事と出会える

こちらのお仕事以外にも、さかにゅーエージェントではお仕事紹介が可能!

「条件が合わない」、「他のオフィスワークを探している」方はさかにゅーエージェントホームページをチェック!


結婚、出産、子育てを機に退職、これまでのオフィスワーク経験を活かしたお仕事をお探しのママは、ぜひさかにゅーエージェントにご相談ください!
『情報誌ぱど』と『さかにゅーエージェント』は働くママを応援!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
【お問合せ先】
おしごと紹介のさかにゅーエージェント
TEL:0120-945-358/072-276-6656
メール:sakanew-a@sakai-news.jp
※営業時間:9:30~18:00(土日祝・年末年始を除く)

さかにゅー株式会社
HP:https://sakai-news.jp/agt/
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 



※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。