【Eしごとぱど求人応援企画】地域のフード・飲食店様限定!無料で求人掲載できます(先着10社):

【先着10社】地域のフード・飲食店様限定!無料で求人掲載できます!

今回の企画では【フード・飲食店】限定で、求人広告の無料ご掲載枠をご用意します!!

「地域の飲食店様のお役に立ちたい!」

「求人のお悩み解決のサポートがしたい!」

そんな思いで動き出した今回のフード・飲食店応援企画。

これから迎える年末年始・来春にむけてのアルバイト・パート・正社員の募集にぜひご利用ください!

掲載媒体・南大阪の求人誌『Eしごとぱど』

南大阪の求人誌『Eしごとぱど』 10月29日号、11月12日号、11月26日号の3号にわたって『フード・飲食店で働こう!!』特集を実施!
*紙面掲載中はWEBも同時掲載!!

《Eしごとぱどの概要はこちら》
https://go.sakai-news.jp/eshigoto/211012

申し込みはコチラから

スペースに限りがございます。先着順ですので、お早めにお申し込み下さい。
出来上がった原稿は基本、1回までの修正となりますので、ご了承願います。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。