【求人情報】令和3年4月開園!自然が豊かで抜群の保育環境!堺市北区『ゆめの樹こども園さかい』:

堺市北区に開園したばかり!自然豊かな認定こども園でのお仕事のご紹介です。

子どもたちの元気な笑顔に囲まれながら楽しく働けそうですよ。



認定こども園・子どもたちと一緒に成長できる環境

「評価より、共感することを大切にする保育」自己肯定感を育てていきます。
子どもたちへ『あふれんばかりの愛情』を注ぎましょう!

“子どもたちと一緒に成長できる環境”
「教える」のではなく「一緒に感じる・考える」
日々の保育やあそびの中には、たくさんの学びの「種」があります。
そしてこの種は子どもたちの「なぜ?」「どうして?」から広がっていきます。

答えに導くのではなく、子どもたち自身が感じ、考えるプロセスを共有し、共に学び合える関係を目指しゆめの樹を育みます♪♪
どうぞ一緒に働きましょう! 子どもたちの成長を共に実感いたしましょう。

▼詳しい求人情報はコチラから▼

『ゆめの樹こども園さかい』の求人情報を「Eしごとぱど」でチェック!




ゆめの樹こども園さかい・会社概要

学校法人 泉新学園 ゆめの樹こども園さかい
住所:大阪府堺市北区金岡町2480-4
電話番号:072-242-7034
園長:菊原隆介
開園:2021年4月1日
スタッフ数:20名
園児数:定員120名
ホームページ:https://yumenoki.senshin.ed.jp/
事業内容:幼保連携型認定こども園
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。


おしごとの最新記事8件