堺・南河内の情報をお届け!毎日更新しています♪

【堺市美原区】短時間勤務OK!自由な社風の職場で経理経験を活かす!

経理経験1年以上でOK!週3日から&短時間勤務で家庭と両立!

「仕事も子育ても両立したい!」「そろそろ社会復帰したいな…」そう考えているママさん、こんにちは!

地域情報サイト『さかにゅー』はママ向け★おしごと情報の紹介しています!
あなたのペースで無理なく働けるお仕事のご紹介です。

今回ご紹介するのは、自由な社風が魅力の企業での経理事務メインのお仕事です。

勤務は週3日〜5日で相談OK、時間も1日4〜6時間程度で調整可能です。(例:9:00〜15:00、9:00〜16:00など)

これまでの経理経験を活かし、弥生会計やExcelを使って日次・月次業務をお任せします。子育て中の30代〜50代の方も多数活躍しており、お子さんの学校行事や急なお休みもみんなでフォローしあえるアットホームな環境です。

服装・髪型も自由で、あなたの個性を活かせる職場で、新しいキャリアをスタートしませんか?

お仕事のポイント

  • 勤務時間・日数を柔軟に相談可能! あなたのライフスタイルに合わせて働けます。
  • 短時間勤務OK! 1日4時間から働きたい方も歓迎です。
  • 経理経験1年以上の方、即戦力として活躍できます。
  • 服装・髪型・髪色自由の自由な社風が魅力です。
  • 先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心して業務を始められます。
  • パート職でも賞与(寸志)の可能性あり!(業績による)』
No 1881
勤務地 堺市美原区
最寄駅 南海高野線(萩原天神駅より車11分)、近鉄南大阪線(河内松原駅より車9分)
就業日・勤務時間 【勤務時間】
9:00~18:00(左記時間内で調整可)
(例)
9:00~15:00
9:00~16:00
上記以外にも働き方は相談の上決定します。
1日4~6時間程度勤務
休日 【勤務日数】
週3~5日以上の勤務(応相談)
【休日】
土曜・日曜・祝日・その他(会社カレンダーによる)
年末年始・お盆休み(相談可)週休2日以上
・6か月経過後の年次有給休暇は法令通り)※お子さんの用事等でのお休み考慮します
仕事内容 経理経験を活かして新しいキャリアのスタートを切りませんか?
経理業務を中心に、あなたの経験と思いやりを活かす場がここに!働きやすい環境でスキルを伸ばしつつ、新しいチャレンジを始める絶好の機会です♪「丁寧な指導があるから安心してスタートできる」というあなたにぴったりの職場です。
【仕事内容】
経理業務をメインに、電話や来客対応を含む幅広いサポート業務をお任せします。
日々の業務で弥生会計やExcelを活用し、正確かつ効率的に経理業務を行っていただきます。また、電話対応や来客へのフォローを通して、コミュニケーション能力も磨かれます。【具体的には】
– 弥生会計を使用した日次・月次経理業務の処理
– Excelを活用した経理データの集計・分析
– 電話応対や来客受付、案内業務
– 先輩社員による丁寧な研修・指導ITツールを駆使しつつ、日々の業務を通じて、正確さやスピード感を持って作業できる方を歓迎します!

【求めるスキル】
– 経理経験1年以上の方
– 弥生会計・Excelの基本スキル
– 人とのコミュニケーションが好きで、柔軟性のある対応ができる方

私たちのチームの一員として、共に成長しながら、楽しく働く日々を送りましょう♪
たくさんのご応募、お待ちしております!

応募資格・条件
【必須】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・高卒以上
・経理経験1年以上
・EXCELなど基本的なPC操作が必要
期間 長期【3ヶ月以上】
時給 時給:1200円~ 1,300円
※経験や能力に応じて考慮します
【交通費】支給(上限月額10,000円)
【昇給制度】あり
【賞与】パート職へも寸志あり(業績による)
魅力 ※週の労働時間によって、健康保険・厚生年金・雇用保険の有無は変わります。

自由な社風の中、これまでのスキルを活かしてください

服装や髪型、髪色など自由な環境です。
これまでの経理経験を存分に活かせる職場環境です。

★★子育て中の方も活躍中!若い世代中心で活気あふれる職場です★★

在宅勤務だから30代~50代の子育て中の方も仕事と両立しながら活躍中です!
お子さんの学校行事や急なお休みもみんなでカバーしあえる環境!

アットホームな雰囲気で、わからないことは、経験豊富な先輩スタッフが優しく指導するので安心して働けます!

 

※お仕事にご応募される場合は、【お仕事No.】をご記入ください。

【応募前にご確認ください】さかにゅーエージェントは「登録型の職業紹介会社」です

さかにゅーエージェントは、これまでのお仕事経験を活かしたオフィスワークをメインにご紹介する「登録型の職業紹介会社」です。

このお仕事は、派遣ではありません。

採用が決定すると、紹介先企業の直接雇用となるため、長期(3年以上)で安定して働くことができます。

お仕事の紹介をご希望される方は、まずスタッフ登録のための面談を実施させていただきます。

  1. スタッフ登録(面談)
    • これまでのご経験や、これからの働き方のご希望を詳しくお伺いします。
  2. 企業のご提案
    • 面談の内容をもとに、あなたに合ったお仕事をご紹介します。

おしごと紹介のさかにゅーエージェントについて詳しく知りたい方!

さかにゅーエージェントでは【経験を活かしたオフィスワーク】を紹介しています。
さかにゅーエージェントでお仕事を探すメリット

  1. 求人誌やサイトに載っていない、非公開のお仕事に出会える!
  2. あなたの希望条件にぴったりの職場を一緒に探します!
  3. 直接雇用の紹介なので、長期で安定して働ける!

「今回の募集は条件が少し違うな…」という方も、まずはぜひ一度ご相談ください!あなたの経験やスキル、希望の働き方をじっくりとヒアリングして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介します。


こちらのお仕事以外にも、さかにゅーエージェントではお仕事紹介が可能!

「条件が合わない」、「他のオフィスワークを探している」方はさかにゅーエージェントホームページをチェック!


「さかにゅーエージェント」があなたの再スタートを応援します!

「子育てが落ち着いたからまた働きたいけど、何から始めればいいか分からない…」「子どもが急に熱を出したらどうしよう…」

さかにゅーエージェントは、そんな働くママさんの気持ちに寄り添い、お仕事探しをサポートしています。

最新の求人情報や働くママさん向けの役立つ情報も発信中です!

お問合せ先: おしごと紹介のさかにゅーエージェント TEL:0120-945-358 ※営業時間:9:30~18:00(土日祝・年末年始を除く)

 

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。

※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。