【#日本酒好きな人と繋がりたい】松原一の品揃え?!旨い酒と肴がここにある!日本酒女子!日本酒男子!集まれ~【クーポン利用で一杯呑めます】:

8月・9月だけの限定企画!

松原・羽曳野・藤井寺の人気飲食店さんご協力のもと、さかにゅー読者さんのためにお得なグルメクーポンをたくさんご用意することができました!

地元で使える特別クーポン!(←かなりお得なものが多いので要チェックですよ)

ぜひこの機会に新しいお店や気になっていたお店に足を運んで、美味しくお得に地元の魅力を再発見してみてくださいね!

松原市・酒labo すたんど85〜離れ〜

松原一の日本酒数を誇る『酒labo すたんど85〜離れ〜』(※店主調べ)

一人でもフラ~っと立ち寄りやすいカウンターのみのお店です。

たくさんの日本酒とお酒に合う肴が揃っています。

▲淡路島産 たこブツ

定番の超有名どころから、ここでしか味わえないような珍しいものまで豊富なラインナップで日本酒好きを楽しませてくれること間違いなし!

こうやって見ると日本酒のラベルも個性的で色々なものがあるんですね〜。

どれを呑もうか迷ったときには、気になったラベルでジャケ買い(ジャケ呑み?)してみるのも楽しそう〜。

いつもとは違う、新しい出会い、運命の出会いがあるかもしれませんね!?

こだわりのお料理と旨い酒!!日本酒以外の飲み物もあるのでお気軽にお立ち寄りください。特に自家製ハイボールは強炭酸で飲みごたえ抜群ですよ!

お得なクーポンはこちら

【お食事代10%OFF or おすすめの日本酒一杯無料サービス!】

※有効期限 2022.9.30 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2022年9月30日まで

店舗情報

酒labo すたんど85〜離れ〜
[電話] 072-332-1950
[住所] 松原市阿保1-2-40
[営業時間] 18:00〜23:00
[休み] 不定休
[駐車場] 近くにコインパーキング有
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。