保育料0円!9/1より入園可能!働くママ.パパに嬉しい保育園が堺市に開園『つぶみ保育園』:

堺市美原区に新しい保育園がオープン!(9/1より入園可能)

企業主導型保育園として内閣府の厳しい基準を満たしており、認可保育園と同様の内閣府、自治体からの定期監査を受けているそうです。

保育料の負担が少なく、それでいて高いレベルの保育サービスを受けることができるので、働くママパパにとって魅力的な保育園ですよ。

つぶみ保育園の保育方針

01.自然に恵まれた環境で、心身ともに健全な児童の育成を目指します。
02.豊かな感受性と想像力を備え、思いやりあふれる児童の育成を目指します。
03.児童の個性を尊重しつつ、規則正しく生活すると同時に、積極的に他者とのふれあいや、運動をとりいれ、心身ともに健やかな成長を実現します。

働くママ・パパに嬉しい!つぶみ保育園の制度

保育料0円

かかるのは実費のみ!

【食事代・おやつ代・飲み物代・内科検診(年2回)・歯科検診(年1回)】

料金について

共同枠11,000円 / 月
(法人間提携を行っている法人の従業員のお子様を対象)

地域枠19,000 / 月
(一般事業主に雇用されている保護者のお子様または保育認定を受けた地域のお子様を対象)

※料金は食事代、おやつ代、飲み物代、内科健診/年2回、歯科健診/年1回 込み

手ぶら保育

布団、タオル、エプロン、哺乳瓶、コップ、フォーク、スプーンは不要。園にて清潔なものをご用意します。

使用済みオムツは園にて処分。(オムツ、おしりふき、着替えはご持参ください)

年中無休

365日(7:30〜20:30)開園!

土日祝もお仕事で頑張っておられる保護者の皆さまのご要望にお応えします!

安心、安全な保育環境について

・高画質防犯カメラ設置。保育園でのお子さんの様子を確認することができます。

・スタッフ全員が保育士国家資格取得しています。

・全面床暖房で寒い冬でも快適です。

・限りなく無添加の食材、調味料での食事を提供します。

・Airdogの導入により99.9%ウイルス除去された園内環境を維持します。

・AQUAS5の導入によりミネラルはそのままに、有害物質だけを全て除去した安心安全で健康な水を使用します(園内全ての水)。

園児募集中

対象年齢:0歳〜満3歳

定員:12名

保育時間:7時半〜20時半

年中無休

施設情報・お問い合わせ

つぶみ保育園
住所:堺市美原区北余部45−32
公式サイト:http://tsubumi.baby/

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。