【グルメ】フルーツとクリームとパンの最高のハーモニー♪ 話題の『フルーツサンド専門店』:

11月・12月限定企画

松原市・羽曳野市・藤井寺市を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

羽曳野市・フルーツサンド 纏 羽曳野店

新鮮なフルーツと純白の自家製クリームを、麦を感じるパンで纏ったフルーツサンドが自慢のテイクアウト専門店。

自家製クリームにはクリームチーズが入っており、さっぱりした味わい。

クリームがさっぱりなのは、合わせる「ジューシーな果実」にあり。

これがすべてのいいところを引き出していて、最高のハーモニーを奏でます♪

 

話題の『ショートケーキ缶』にも注目!!

全種類買います!!と思わず口にしてしまいそうな可愛さです。

素材にこだわって手作りされている商品たちは、大人気のため毎日完売必至!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

お得なクーポンはこちら

【お会計10%OFF】

※有効期限 2022.12.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2022年12月31日まで

店舗情報

フルーツサンド 纏(まとい) 羽曳野店
[住所] 大阪府羽曳野市島泉3-3-23
[営業時間] 11:00〜19:00 ※売切れ次第終了
[休み] 月曜日・火曜日
[駐車場] なし(近くにコインパーキングあり)
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。