【グルメ】本格的なメニューとお店の雰囲気が本場を思わせる!居心地のいい『韓国料理店』:

11月・12月限定企画

松原市・羽曳野市・藤井寺市を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

羽曳野市・KoreanDiningせせらぎ

今年8月にオープンしたばかりの韓国料理店。

お料理のメニュー考案はもちろん、改装工事もすべてスタッフ達で仕上げられたそう!

地元・羽曳野出身のスタッフさんのお店への愛をとても感じられますね。

お店の内装も今時な感じで、落ち着いていて落ち着いた夜を過ごせそう。

 

K-POP MVが常時大画面モニターで流れているのがまた雰囲気が出ていいですね!

「リクエストがあれば好きなアーティストのMVを流すことも可能ですよ」とのこと。

好きなアーティストの映像が流れたらテンション上がっちゃいそうです♪

テンションが上がるといえば…

今回のクーポンでフードやドリンクが50%OFFになるかもしれない『ガラガラくじ』もできちゃいます!

何が当たるのかドキドキしちゃいますね…!

 

スピードメニューや逸品、焼き物などの「居酒屋メニュー」でまずははじめて…

 

スタッフおすすめのチヂミやスンドゥブ、ブデチゲなどの「韓国定番メニュー」をいただいちゃいましょう♪

これから寒くなってきて恋しくなるお鍋も種類豊富に用意がありますよ!

 

ドリンクは無添加マッコリをはじめとした、様々な韓国種を揃えています。

本場気分を少しでも味わいたい方、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

お得なクーポンはこちら

【ガラガラくじでフード最大半額!】

※有効期限 2022.12.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可
※コース料理には適用されません
※お会計3000円以上の方に限る

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2022年12月31日まで

店舗情報

KoreanDiningせせらぎ
[電話] 072-959-4395
[住所] 大阪府羽曳野市恵我之荘4-4-26 レナジア恵我之荘2棟102号
[営業時間] 17:00-24:00(L.O food 23:00/drink 23:30)
[休み] 木曜日
[駐車場] 提携コインパーキングあり(店舗15m先の三井のリパーク駐車券発行)
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。